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野村不動産グループ、リフォーム新戦略高付加価値・高単価の空間提案を

野村不動産グループ、リフォーム新戦略 高付加価値・高単価の空間提案を

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 野村不動産グループがリフォーム事業の新戦略をスタートさせた。昨年4月には新築マンション「プラウド」立ち上げにも関わってきた市川明典氏が野村不動産リフォーム(東京都新宿区)の経営トップに就任。経験を生かし、野村不動産グループのブランド力を生かしたリフォーム事業を展開する。

エリア制を導入

 同社が目指すのは、単価の安い設備交換リフォームではなく、付加価値が高く高単価の空間提案リフォームの展開。これまで手掛けてきた築20年を超える新築OBからのリフォームの伸びを見越し、まず着手したのが組織改革だ。

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