有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「商品」を含む記事の検索結果(180ページ目)

「商品」を含む記事の検索結果:

  • シャノンウインド NS50 トリプル 全面新設計の高性能フレームを採用し、国内最高クラスの断熱性能を達成した樹脂窓の新製品。断熱性能は、引違い窓で断熱性能0.94W/(m2k)、縦すべり出し窓で0...

  • カーポートSC 同商品は、住宅外観に美しく調和するノイズレスデザインのカーポート。このほど新たに「3台用」と「後方支持2台用」が加わった。 3台用は、中央に柱のない両側支持仕様。後方支持2台用は、...

  • 壁紙WhO 「PAPIER TIGRE」 壁紙WhOとフランス・パリ生まれのプロダクトブランドPAPIER TIGRE(パピエ ティグル)のコラボレーションシリーズに新作が登場。新たなデザインの...

  • 住宅用単結晶太陽電池モジュールNU-228AP 屋根スペースが限られた住宅にも効率的に設置しやすい小型モデル。自治体が推進する、戸建て住宅への太陽光パネル設置義務化に対応する製品。 都市部や市街...

  • SAウェーブ シンプルでスタイリッシュな窓辺を演出する、新しいカーテンのスタイル。ヒダ山を取らず、形状記憶加工と裏面のピッチキープコードを採用した専用縫製仕様(SAW)により、きれいな縦のラインと...

  • ノーリツ(兵庫県神戸市)が発表した2022年12月期の連結決算は、純利益が前年同期比12%減の48億円。前年同期に投資有価証券・固定資産売却益49億円を計上していた影響が出た。 売上高は、同18%増...

  • グラス・サラ(大阪府東大阪市)は雨漏り修理を手がけ、社長1人で年間5000万円ほどを売り上げている。平均単価は350万円ほど。雨漏り事業を始めて約10年、大阪府内がメインの商圏だが、評判を聞いて全国か...

  • TOTO(福岡県北九州市)は、今年8月1日受注分から、住宅設備機器商品の希望小売価格を改定すると発表した。値上げは、昨年1月に発表して以来で2年連続。 ウォシュレット8%値上げ 8月1日発注分より ...

  • クリナップ(東京都荒川区)が発表した2022年4~12月期の連結決算は、純利益が前年同期比11%減の26億円だった。 売上高は、同10%増の941億円。部門別では、主力の厨房部門は同12%増、浴槽・...

  • 4月3日受注分から値上げ実施 LIXIL(東京都品川区)は、2023年4月3日受注分から水回り製品の値上げを実施する。トイレはアメージュ便器、キッチンはシエラといった普及価格帯製品が対象。中~高級価格...

< 前へ 175  176  177  178  179  180  181  182  183  184  185  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる