- トップ
- > 「リフォーム 集客」を含む記事
「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
- 
イトーピアホーム、高価格帯の改修を強化1190号 (2015/10/27発行) 1面伊藤忠グループで分譲住宅事業を手がけるイトーピアホーム(東京都中央区)はリフォーム事業を強化する。1000万円近い全面改装の受注数を伸ばすのが狙い。リフォームを主力事業の一つとして育てていきたい考え... 
- 
リフォームのマッチングサイト ランキング20151190号 (2015/10/27発行) 8-9面新しいサービスを展開するマッチングサイトが数多く登場している。重要な受注・集客手段となっているが、「自社に合ったサイトが分からない」というリフォーム会社も多い。そこで今回は、サイトをタイプ別に分類し... 
- 
PLUS ONE、三重県に2店目開設1190号 (2015/10/27発行) 12面PLUS ONE(奈良県奈良市)が新規出店攻勢に出ている。昨年9月に奈良店を、今年9月には三重県の2店舗目として伊賀市に出店。前期年商5億2000万円から今期6億円を目指す。 三重県内で走るラッピン... 
- 
いいチラシの作り方、「安くていい仕事」を訴求1189号 (2015/10/20発行) 16面年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親... 
- 
2000人超集客できるイベントのコツは?1189号 (2015/10/20発行) 14面「お笑い芸人の方を招いてたくさんのお客様を集め、来場者参加型のイベントや充実した飲食コーナーを用意することで、会場に長くとどまっていただいています」と、マキノ(長野県上田市)の牧野雅之社長は語る。 ... 
- 
人材不足を解消するには「中長期的に仕掛ける」1188号 (2015/10/13発行) 5面【 vol.16】 慢性人材不足を解消するには「マーケを中長期的に仕掛ける」 オリンピックや増税を控え、慢性的な人手不足状態が続く建築業界。特に採用が困難な今は、通常時より3倍超の採用広告コストが... 
- 
グリーンイノベーションズホールディングス、ワンストップショップ多店舗化1188号 (2015/10/13発行) 7面グリーンイノベーションズホールディングス 都築博志社長 新築、不動産、リフォームから保険まで オール電化、太陽光の販売施工を主体に45億円(リフォーム売上高37億円)を売り上げるグリーンイノベーシ... 
- 
リノベる、今期売上50%増を計画1187号 (2015/10/06発行) 3面リノベる(東京都渋谷区)は、今期の売上目標を14年度比150.2%の33億円、受注件数は同134.1%の330件と発表した。 14年度の実績は、売上高が13年度比245.4%の21億9700万円、受... 
- 
【都道府県別リフォーム売上ランキング2015】県のリフォーム売上No.1は?!1186号 (2015/09/29発行) 41~42面リフォーム産業新聞にて紹介した「住宅リフォーム売上ランキング2015」。ランキング掲載600社から、都道府県別にリフォーム売上高の上位企業ランキングをまとめた。 《調査概要》本紙調査による全国版住宅リ... 
- 
アルティザン建築工房、人員強化で1600万円工事30件に1186号 (2015/09/29発行) 14面【第290位】アルティザン建築工房 伸び率150% アルティザン建築工房(北海道札幌市・新谷孝秀社長)は、前期比150%の4億3000万円だった。伸びの要因は人員の強化。設計を1人から2人に、現場... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

