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「メール」を含む記事の検索結果:
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【特集】リフォーム現場の顧客満足度を高める方法とは?LINEで即日「工事画像」を共有
1467号(2021/08/02発行)1面施主が住みながら工事をするリフォーム現場では常に顧客満足度を意識しなければならない。職人のマナーが悪かった、工具や材料が散らかっているといった、さまざまなことが施主の不満を募らせるためだ。一度不快な思...
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施工画像を品質管理担当と確認、トスプロのトイレリフォームのミス防止策
1467号(2021/08/02発行)8面LPガスの販売やリフォーム事業を手掛けるトスプロ(佐賀県鳥栖市)は、トイレの交換リフォーム時に、施工管理担当者が重要な部分を自ら写真撮影し、本社に送付することで工程を管理しながら、施工のミスを防止する...
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施工管理にLINEをフル活用、デジタルツール使いこなすan cubeの現場監督術
1467号(2021/08/02発行)8面リフォームやリノベーションなどを手掛けるan cube(大阪府和泉市)は、内装を含めたトイレリフォームの場合、まず朝9時に設備業者と内装業者が到着し、トイレの解体やクロスの張り替えなどを行う。14時頃...
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チョウバネットワーク、AI機能で高精度のマッチングスマートフォンでも利用可能に
1465号(2021/07/19発行)14面建設業者専門マッチングサイト 「チョウバネットワーク」のサービス一覧 チョウバネットワーク(東京都台東区)は、このほど建築特化型マッチングプラットフォームサービス「チョウバネットワーク」の機能を拡充し...
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《専門家に聞く vol.1 営業レター》新規客には4回手紙を送ろう
1465号(2021/07/19発行)16面営業コンサルタントとして約70冊の本を出版し、関東学園大学で経済学部講師を務める菊原智明氏に、リフォーム顧客層である中高年世代に響く「営業レター」術を聞いた。「現在は各社メールでのアプローチが多く飽和...
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販促費ゼロで集客!リフォーム工事をYouTubeで投稿しまくるオリーブホームの戦略
1465号(2021/07/19発行)1面施工工程をYouTube配信販促費ゼロ、「動画見た」で集客 チャンネルは2015年にスタート 施工事例を動画公開することで、効率的に集客をしている会社がある。栃木県小山市にあるオリーブホームだ。小野寺...
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REMODELA、見積書・請求書をスマホで作成
1465号(2021/07/19発行)7面内装工事のクラウドサービス「リモデラ」の開発・運営をするREMODELA(大阪府大阪市)は、職人や小規模の建設事業者向けの見積書・請求書作成アプリ「リモデラ事務」をリリースした。 スマホ上で見積書の...
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【実態調査】成約率9割を実現する300超のリノベ用語解説ブログ
1464号(2021/07/12発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プレゼンテーション」の2回目。各社どのようにプレゼンテーションをしているのか、6社に調査した。 groove agent300以上のリノベ用語...
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八ヶ岳ホームサービス、別荘の「屋根葺き替え」を強化
1464号(2021/07/12発行)15面八ヶ岳ホームサービス(山梨県北杜市)は別荘が多い地域性を生かし、別荘の外装リフォームに力を入れている。顧客層の約7割は、別荘の所有者と県外からの移住者だ。 施主の代わりに見回り点検も 県外からの移住...
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キタセツ 代表取締役社長 北川 拓 氏 同社のメーンモバイルサイト 大型リフォーム専門サイト 大田区・品川区を商圏にリフォーム事業を展開するキタセツ(東京都大田区)。集客のメーン窓口はホームページ...