- トップ
- > 「Web」を含む記事
「Web」を含む記事の検索結果:
-
旭ファイバーグラス×YKK AP、「省エネ住宅セミナー~2023年の家づくりを考える~」共同開催
WEB限定記事(2023/01/31更新)旭ファイバーグラス(東京都千代田区)とYKK AP(東京都千代田区)は共同で、「省エネ住宅セミナー~2023年の家づくりを考える~」を開催する。 2050年カーボンニュートラル実現に向け住宅を取り巻く政策が大きく変化を迎える中、昨年は等級5...
-
CONOC×コンベックス、「人材採用だけではない!? 仕組化で人員を増やさず粗利を増やす方法」無料オンラインセミナー
WEB限定記事(2023/01/31更新)CONOC(東京都渋谷区)は、コンベックス(東京都渋谷区)と共催で、「人材採用だけではない!?令和の成長企業が実践! 仕組化で人員を増やさず粗利を増やす方法」無料オンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、営業の自動化を活用することで、...
-
H2Technology、Google口コミ獲得をサポート
1538号(2023/01/30発行)4面H2Technology(東京都港区)が提供する「口コミONE」は、リフォーム会社がGoogleの口コミを手間をかけずに獲得し、活用できるサービスだ。 同サービスを導入すると、Googleビジネスプロ...
-
リフォームで多いクレーム事例は?相談窓口担当者に聞いた【2024年版】
1538号(2023/01/30発行)10面リフォーム業界基本の「キ」「クレーム」編 リフォーム会社に寄せられるクレームは、どのようなものが特に多いのか。クレームの発生を予防するために、必要な対策とは。新築やリフォームの相談窓口「住まいるダイ...
-
OMソーラー、「高価格帯で勝負するための戦略と手法」オンラインセミナー
WEB限定記事(2023/01/24更新)OMソーラー(静岡県浜松市)は、「高価格帯で勝負するための戦略と手法」オンラインセミナーを開催する。昨今の建材価格の高騰による住宅の価格の上昇にともない、住宅業界は価格の二極化が急速に進んでいる。 これまで主流といわれていた2,500万円~...
-
SUMUS×ビズ・クリエイション、工務店の為のブランド戦略セミナー
WEB限定記事(2023/01/24更新)工務店の集客やブランディングを手掛けるSUMUS(東京都港区)とKengakuCloudを運営するビズ・クリエイション(岡山県岡山市)は、「単価を上げる」「集客を増やす」工務店の為のブランド戦略セミナーを開催する。 第1部は、SUMUSコン...
-
LIFULL、インスタグラムを使った戦略的SNS活用セミナー
WEB限定記事(2023/01/24更新)LIFULL(東京都千代田区)は、インスタグラムを使った戦略的SNS活用セミナーを開催する。 2010年に登場したインスタグラムは現在4,800~5,000万人ものユーザー数となり、住宅購入検討層の利用も多く、インターネット上で存在感を増し...
-
iYell×船井総合研究所、「激変する2023年住宅業界動向予測&集客減少時代に売れる営業戦略」オンラインセミナー
WEB限定記事(2023/01/17更新)iYell(東京都渋谷区)と船井総合研究所(大阪府大阪市)は、「激変する2023年住宅業界動向予測&集客減少時代に売れる営業戦略」と題したオンラインセミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、船井総合研究所シニアコンサルタントの西村茂和氏...
-
石田データサービス、作業日報・勤怠管理 業務改善Webセミナー
WEB限定記事(2023/01/17更新)石田データサービス(広島県広島市)は、作業日報・勤怠管理 業務改善Webセミナーを開催する。 建設業では、2024年4月から時間外労働の上限規制が罰則付きで法律に規定される。 対策としては、残業時間や有給休暇の取得状況の把握を簡単にするた...
-
テオリアハウスクリニック、断熱工事受注件数2年で2倍以上に ウェブ集客強化で月3万ユーザー流入
1536号(2023/01/16発行)15面テオリアハウスクリニック(東京都練馬区)の断熱事業が好調だ。2020年度は約60件だった断熱工事は、2021年度は約90件、2022年度には12月時点で130件を超えた。案件数増加の背景には、ウェブ集...