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「支援」を含む記事の検索結果:
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住宅ポイント解説チラシで受注4500万円 トマト
1163号 (2015/04/07発行) 4面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 3月10日から省エネ住宅ポイントの申請が開始され、リフォーム会社の集客が本格化している。今回は水まわり対象商品が増えたことで、総合リフォーム会社も利用しやすくなっ...
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トヨタホーム、リフォーム再編 3年後に25億円目標
1162号 (2015/03/31発行) 1面トヨタホーム(愛知県名古屋市)がリフォーム事業を再編、強化に乗り出した。 4月1日、グループのトヨタすまいるライフ(愛知県豊田市)のリフォーム部門をトヨタホームリフォーム(愛知県安城市)に移管。取...
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《施工例写真コンテスト》 伊東建設が最優秀賞に
1162号 (2015/03/31発行) 12面日本金属サイディング工業会(東京都中央区)は、第13回金属サイディング施工例写真コンテストの入選作品を発表した。 リフォーム部門の最優秀作品は、伊東建設(長野県飯山市)が受賞。4世代が暮らす個人...
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家具設置も無料でサポート I.R.U.
1162号 (2015/03/31発行) 18面I.R.U.(埼玉県川口市)では、中古マンションリノベーションの受注が伸びてきている。手厚いアフターサービスが評価され、不動産売買業者からの紹介が増えているからだ。 高級感を演出したデザイン アフ...
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経産省、ZEH改修補助の公募開始
1162号 (2015/03/31発行) 2面経済産業省は3月20日、ZEH補助事業の公募を開始した。ZEHとはネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの略。 同事業は、住宅の一次エネルギーの年間消費量が正味ゼロとなる新築、もしくは既築住宅の改修に対...
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学生をいかに惹きつけるか?中小企業の強みで勝負! ~新卒採用の肝所~
1160号 (2015/03/10発行) 7面【 vol.9 】 「いかに惹きつけるか?」→「中小企業の強みで勝負!」 新卒採用活動では、(1)いかに集めるか、(2)いかに惹(ひ)きつけるか、(3)いかに見極めるか、が大事。前回は②について、...
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大建工業、防音工事の提案書を月に300件以上作成
1160号 (2015/03/10発行) 14面防音工事というと、専門性が高く施工も難しいという先入観を持ちがちだ。しかし、競合が少なく工事単価も高い、また需要も一定の数が望める隠れた有望市場だ。大建工業で28年間防音に携わる、井上直人サウンドセ...
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小田急電鉄、社宅再利用で大規模リノベ
1160号 (2015/03/10発行) 4面小田急電鉄(東京都新宿区)は「座間社宅再利用プロジェクト」として、小田急線・座間駅前のホシノタニ団地(神奈川県座間市)を3月下旬から開業する。 「ホシノタニ団地」イメージ 昨年3月に閉鎖した同社保...
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大建工業、「新築着工数に影響されない経営」を目指す
1159号 (2015/03/03発行) 5面大建工業 億田正則社長 機能流通店でビジネスモデル作り 今年9月に、創業70年を迎える建材メーカー大手の大建工業は、"技術の大建"として、「耐震」「防音」「介護」など、こだわりをもった商品開発で...
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「横田塾」開始へ、リノベノウハウをプロに提供
1159号 (2015/03/03発行) 3面横田満康建築研究所(京都府京都市)は、今年の秋頃をめどにリフォーム会社・工務店支援サービスを開始する。 名称は「横田塾」を予定。対象はリフォーム売上高を伸ばしたいリフォーム会社、工務店。提供するサ...