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「住宅リフォーム・紛争処理支援センター」を含む記事の検索結果:
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【2025年版】リフォーム・リノベーションに役立つ資格特集
WEB限定記事(2023/4/3公開)選ばれる会社になるために必要なのが信頼や提案力。そして、信頼感を裏付け、提案力を磨くための有効な手段の1つが知識の習得だ。本特集では、9つのカテゴリー別に32の資格を紹介する。 INDEX・リフォー...
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第3回リフォームの質を考える日「トラブル事例から見えてくる リフォームの質」セミナー開催
WEB限定記事(2023/03/28更新)日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ、東京都中央区)は、第3回リフォームの質を考える日「トラブル事例から見えてくる リフォームの質」と題したセミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、住宅リフォーム・紛争処理支援センター リフォーム情報部長...
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リフォームで多いクレーム事例は?相談窓口担当者に聞いた【2024年版】
1538号(2023/01/30発行)10面リフォーム業界基本の「キ」「クレーム」編 リフォーム会社に寄せられるクレームは、どのようなものが特に多いのか。クレームの発生を予防するために、必要な対策とは。新築やリフォームの相談窓口「住まいるダイ...
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野村総合研究所がリフォーム市場予測、2040年まで年間8兆円台で微増続く
1511号(2022/07/04発行)20面野村総合研究所(東京都千代田区)が今後の国内リフォーム市場規模の予測を発表した。既存住宅流通量、新築着工戸数についても今後の見込みを発表。リフォームや既存住宅の市場規模は拡大していくことが予想されてい...
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住宅リフォーム・紛争処理支援センター、第39回「住まいのリフォームコンクール」
1500号(2022/04/11発行)7面作品募集は4月11日から 住宅リフォーム・紛争処理支援センター(東京都千代田区)では、第39回「住まいのリフォームコンクール」を開催する。募集は4月11日からスタート。応募締め切りは6月30日まで。 ...
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人材に悩むリフォーム会社必見!3月24日、5つのテーマで「最強人材力」身につけるセミナー開催
WEB限定記事(2022/03/14更新)変化が激しい時代をいかにして生き抜くか―――その鍵となるのが人材力です。(1)優秀な人材を集め、(2)育て、(3)生産性を上げる。属人的で労働集約型のリフォームビジネスにおいて、この3点が実現でき...
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3月24日、リフォーム最強の人材育成セミナー開催 最強営業マンは量産できる!?サイヤ人ではなくクリリンをつくる方法を伝授
WEB限定記事(2022/03/07更新)スーパー営業マン(サイヤ人)に頼る売上構成はリスクがあります。いかにして、再現性のある最強の営業(クリリン)を量産することができるのか。その鍵は営業スキームの構築にあります。3月24日(木)14時1...
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3/24リフォーム最強の人材定着セミナー開催、働きがいのある会社に3年連続ランクインした楓工務店の辞めない住宅会社の作り方とは?
WEB限定記事(2022/02/28更新)住宅会社の人材不足が進む中で、重要なのはいかに人が辞めない会社を作れるかです。そこで3月24日(木)13時10分より、3年連続働きがいのある会社にランクインし、全国的にも注目を集める楓工務店の田尻忠...
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3月24日、リフォーム〝最強人材力〟セミナー開催 「最強の人材定着」「最強の採用」など5テーマで人材力を磨く秘訣伝授
WEB限定記事(2022/02/21更新)変化が激しい時代をいかにして生き抜くか―その鍵となるのが人材力です。(1)優秀な人材を集め、(2)育て、(3)生産性を上げる。属人的で労働集約型のリフォームビジネスにおいて、この3点が実現できれば、...
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リフォーム施工事例コンテスト一覧【2022年版】
1492号(2022/02/14発行)10,11面新年度に向けて、新たな顧客、取引先の獲得や、採用のために、ブランディングに力を入れている会社は多い。リフォーム会社や工務店が、自社のブランド力を向上させるためにはどうすればいいのか。その方法の一つが...