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「便利屋」を含む記事の検索結果:
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リフォーム産業新聞社では『業務効率化』『新たな収益源の確保』『利益率向上』そんな課題を持っている方に最適なセミナーを10月27日(水)、28日(木)に開催します。「知らなきゃ損する厳選商材20選!...
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サクセスサポートオフィス、リフォーム会社ならではの便利屋
1464号(2021/07/12発行)18面サクセスサポートオフィス 森下吉伸 社長 業務効率化と顧客接点強化を両立 リフォーム会社が運営する便利屋さん「便利屋コンシェル」の全国展開がスタートした。運営するのは、サクセスサポートオフィス(兵庫県...
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リフォームマッチングサイトを一覧で紹介、リショップナビは集客数前年比120%の伸び
1445号(2021/02/15発行)10,11面リフォーム事業者の営業手法もコロナ禍によって見直しが進んでいる。従来手法の相談会イベントは開催規模や頻度も制限され、集客には限界がある。そこで改めて注目が集まっているWEB集客。特に顕在化したリフォー...
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ベストホーム、庭も家もまるごと改修「ドッチモ」開始
1431号(2020/11/02発行)20面ベストホーム 藤本誠二 社長 リフォーム売上7.3億円 住宅リフォーム事業で7億3000万円を売り上げる岡山のベストホーム(岡山市)は事業の多角化を推進している。同社は元々外構事業で創業し、その後リフ...
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うちすけ、襖・障子改修のFC展開
1413号 (2020/06/15発行) 5面全国250店舗に 「ステイホーム」の今、少し古い家に住んでいる人なら破れたままの襖や障子が気になるだろう。そんなニッチな改装に着目して今拡大しているのが、うちすけ(東京都中央区)だ。同社では、襖、障子...
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《リノベーション物語》キャムパークハウス、カラーコーデで入居率98%
1377号 (2019/09/16発行) 12面キャムパークハウス 自ら賃貸を改装して、入居率を改善させたユニークなオーナーがいる。神奈川県川崎市内で5棟66戸を管理し、キャムという会社も切り盛りする越水隆裕氏だ。現在、入居率が98%を超える。し...
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OKUTA、「住宅メンテナンス養成学校」スタート
1349号 (2019/02/18発行) 1面パッシブデザインリフォームのOKUTA(埼玉県さいたま市)のリフォーム&住生活サポートサービス「Handyman(ハンディマン)」では、住宅修理のプロが教えるメンテナンス・クリーニング研修「住宅メン...
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はら建興、外壁塗装を年180件受注する集客のカギは?
1333号 (2018/10/15発行) 7面・はら建興は塗装リフォームを年間180件受注、元請けで3億円弱を売り上げている・HP、チラシ、小工事の3つの集客方法を組み合わせることで成長してきた・教育には特に力を入れ、スタッフや工事の質を上げて...
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エーアイディー、家具の10店舗でリフォーム展開へ
1288号 (2017/11/14発行) 2面2025年度に売上高13億円計画 「カリモク家具」を中心に家具の販売を行っているエーアイディー(神奈川県横浜市)は、リフォーム事業の本格化を進めている。 メーンターゲットは約10万件ある同社の家具...
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田口住生活設計室、御用聞きサービス好評
1280号 (2017/09/12発行) 3面エンド受注への切り替えに成功 田口住生活設計室(埼玉県さいたま市)は、エンドユーザーからの直接受注に力を入れている。 一昨年前までは、得意先の不動産会社1社からの受注が全体売り上げの6割を占めてい...