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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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感動ハウス、クラウドで社員・職人と情報共有
1200号 (2016/01/12発行) 2面感動ハウス(山形県山形市)は全社員の業務のクラウド化を進めて効率化を図り、社内体制を強化している。少人数でも売り上げを高める体制を整えつつある。
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積水ハウス、OB以外のリフォームで210億円へ
1199号 (2016/01/05発行) 51面積水ハウス 積和建設ハウジング事業部 大津博之事業部長 全国19社の「積和建設」工事網 リフォーム業界の売上高トップの積水ハウスグループ。前期のリフォーム売上高は1341億円と、すでにライバルを圧...
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リアル、1億超え物件をハイグレードに改修
1199号 (2016/01/05発行) 49面リアル(愛知県名古屋市)は、リノベーション再販物件「リアリノプレミアム」の販売を開始した。コンセプトは高額物件を買い取り、ハイグレードな仕様にすること。第一弾は、名古屋市昭和区の「野村向山ヒルズ20...
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和以美、Waibiフェスに1030人
1198号 (2015/12/22発行) 4面和以美(東京都荒川区)は12月9日、さいたまスーパーアリーナで建材・設備の展示会「Waibiフェス」を開催した。50社を超える建材設備メーカーが参加し、1日だけの開催にもかかわらず、1030人を動員...
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カウカモ、個人売り主用のマンション売却サポート開始
1198号 (2015/12/22発行) 3面中古住宅のオンラインマーケット「cowcamo(カウカモ、運営ツクルバ)」が個人売り主向けに、マンション売却サポートを開始した。物件価格に反映されることが少ない『個性』を捉え、売り主が納得いく価格で...
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フィード、ハイグレード「中古再販」事業開始
1198号 (2015/12/22発行) 2面フィード(東京都港区)は12月1日、単身者向けマンションのリノベーション事業「DoRENOVATION(ディーオーリノベーション)」を新たに開始した。事業の中核としてハイグレード仕様のコンセプト物件...
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Web環境の変化に対応し潜在客にアプローチ
1197号 (2015/12/15発行) 4面第2回消費者のWeb閲覧環境の変化を捉える潜在客にアプローチ、好印象を与え記憶に残す 気軽にネットアクセスできる環境に 一昔前までは、Webサイトの閲覧=パソコンという環境でしたが、スマートフォンや...
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未来都市開発、再販事業で年商87億円
1197号 (2015/12/15発行) 14面未来都市開発 舟越裕介社長 東京23区内を中心に、「未来図Ⅲ」ブランドで中古マンションの再販事業を展開する未来都市開発(東京都文京区)。2000年に設立されて以来、売り上げを伸ばしている。なぜこれ...
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Amazonが「輸入生活雑貨ストア」オープン
1197号 (2015/12/15発行) 8面総合オンラインストアのAmazon.co.jpは、世界で人気のインテリアや生活雑貨を集めた「輸入生活雑貨ストア」をオープンした。 ストアトップページ
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いのまた、リフォーム平均単価200万円上昇
1197号 (2015/12/15発行) 3面LPガス・灯油販売などの事業を展開しながら「スミゴコチ」ブランドでリフォーム事業も行う、いのまた(山梨県甲斐市)は、自社施工の強みを生かした大型改修の増加で、リフォームが3年で約3倍に拡大している。...