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「スタッフ」を含む記事の検索結果:
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【オピニオン】職人の安全対策(職人の暑さ、寒さ)どこまでする?
1590号(2024/02/26発行)7面企業のコンプライアンス意識が高まるなか、職人の安全性向上に取り組むリフォーム会社が増えてきている。各社はどのような安全策を取っているか。4人の経営者に聞いた。 目次 ファン付き作業服を支給(パラ...
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I-House、中古物件サイト人気、SNSユーザー3.6万人突破
1589号(2024/02/19発行)5面不動産業を手掛けるIーHouse(東京都港区)が運営しているマンション紹介サイト「mitaina(ミタイナ)」のSNSフォロワーが増えている。「mitaina(ミタイナ)」とは東京都心で売りに出されて...
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AlbaLink、戸建て空き家の買取再販 今期は600〜700戸販売へ
1589号(2024/02/19発行)12面AlbaLink(アルバリンク:東京都江東区)は、個人投資家向けの買取再販事業で業績を伸ばしている。ウェブマーケティングを強みに、空き家の所有者から直接物件を買い取るビジネスモデルを推進。 「訳あり」...
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ハウスドクター山口、1000万以上リノベ9件受注 ZEH改修のモデルハウス計画
1589号(2024/02/19発行)3面ハウスドクター山口(山口県下関市)はリノベーションに注力している。昨年は1000万円を超える工事を9件行い、合計売上高は約1億5000万円。その中で2000万円を超えたものも2件あった。 これから強化...
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日本優良ビルダー普及協会、住宅経営戦略フォーラム開催 オリバーとリアンが対談
1588号(2024/02/12発行)5面オリバー(富山県富山市)の小川博司社長とリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)の五嶋伸一社長の対談が行われた。テーマは「本業が3つ以上のコングロマリット経営」。これは日本優良ビルダー普及協会(JGB...
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ガイソーグループ、外装店経営の手腕問われる時代に 総会で小川博司代表が方針語る
1589号(2024/02/19発行)1面外装の専門店のネットワーク、ガイソーグループ(富山県富山市)は、2月5日に総会を開催し、小川博司代表は「現在は物価高騰やAIの発展など、激動のタイミング。経営者の手腕が試される時です」と語った。 全国...
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伊藤建装、DMや小工事で顧客との関係性を強化
1588号(2024/02/12発行)3面塗装や内装などの工事を手掛ける伊藤建装(京都府京都市・リフォーム売上高約5億円)は、顧客との関係性の強化に注力している。 例えば約4カ月に1回、OB顧客約5000件にDMを送付している。冬は結露対策、...
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ダイキョー、各スタッフが専用ブログを開設、OB宅にミニコミ誌を郵送
1588号(2024/02/12発行)20面群馬で4億4000万円を売り上げるのが、水回りリフォームを中心に手掛けるダイキョー(群馬県前橋市)だ。徹底したOBフォローを強みとし、スタッフの雰囲気などの発信や小工事などに注力している。 今期4億7...
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ホームテック、子育て中の女性だけのチーム「WAKATTE」が売上1億円超え
1587号(2024/02/05発行)7面東京都・多摩市を拠点とするリフォーム会社・ホームテック。同社の正社員であり、子育て中の母親でもある女性3人が立ち上げたブランドが「WAKATTE(ワカッテ)」だ。同組織の取り組みが、「リフォームコンテ...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】デジタルメディアで顧客を引き寄せる
1586号(2024/01/29発行)17面老若男女を問わず、広く定着した感のあるデジタルコンテンツを活用した集客とマーケティング。それらの効果や強みを理解し、効果的に運用できるかが勝負の分かれ目といえる。 クローズアップ建材 ウェブ集客ツール...