有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

伊藤建装、DMや小工事で顧客との関係性を強化

伊藤建装、DMや小工事で顧客との関係性を強化

このエントリーをはてなブックマークに追加

塗装や内装などの工事を手掛ける伊藤建装(京都府京都市・リフォーム売上高約5億円)は、顧客との関係性の強化に注力している。

例えば約4カ月に1回、OB顧客約5000件にDMを送付している。冬は結露対策、夏は暑さ対策など季節に合わせた内容だ。

伊藤建装 約4カ月に1回、OB顧客約5000件にDMを送付約4カ月に1回、OB顧客約5000件にDMを送付

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : DM OB顧客 伊藤建装

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる