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「単価」を含む記事の検索結果:
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ツツミワークス、創業20年で売上高51億円
1233号 (2016/09/20発行) 17面ツツミワークス 堤崇社長 マンションの大規模修繕を中心に事業を展開するツツミワークス(東京都豊島区)。20期目となった今年7月末の決算では売上高約51億円。順調な成長を続ける同社の堤崇社長に、好調の...
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島根電工、年間工事件数3万3000件 見積もり端末で営業を効率化
1233号 (2016/09/20発行) 19面「住まいのお助け隊」ブランドでリフォーム事業を展開する島根電工グループ(島根県松江市・荒木恭司社長)。同社のリフォーム売上高は34億4000万円。小工事が中心であるため、年間件数は3万3000件に上...
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イノマルケティノ、「売上10億円の作り方」公開
1233号 (2016/09/20発行) 4面住宅業界向けコンサル会社のイノマルケティノ(東京都渋谷区・田代大介社長)は、「売上10億円リノベーション会社の作り方セミナー」を10月3日東京、4日名古屋で開催する。
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夢ハウス、大型リフォームのリセット住宅が好調
1233号 (2016/09/20発行) 13面夢ハウス 片桐教夫社長 2500万円を超えるリフォームの単価を誇る夢ハウス(新潟県北蒲原郡)のリセット住宅。古民家などをメーンターゲットに大型リフォームを積極的に展開している同社は、今年新ショールー...
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リペア、賃貸改修で年商17億円
1232号 (2016/09/13発行) 17面首都圏で賃貸リフォームを行うリペア(東京都渋谷区)の業績が好調だ。今年7月期は32%増の年商17億7000万円。リフォーム売上高は16億1000万円だった。伸びの要因は同社独特の出店戦略にある。 ...
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求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは
1232号 (2016/09/13発行) 5面求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは【vol.27】 前回は、各種SNSとリアルな場を駆使して求職者と接点を持つことが重要だと書きました。今回は、求人媒体や人材紹介などの既存手法だ...
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新人が見落としがちな現場調査のアノ部分...とは?
1214号 (2016/04/26発行)住宅リフォーム即戦力化マニュアル[4]現場調査の方法 採寸箇所と気をつけたいポイントが一目瞭然。この1冊をマスターすれば、現場調査が楽しくなります! 「住宅リフォーム即戦力化マニュアルシリーズ」は、...
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さくら建設、「モノではなくスタイルを売る」 家具まで提案する全面改装で5億円
1231号 (2016/09/06発行) 19面年間5億円をリフォームで売り上げるさくら建設(広島県福山市)。かつては、「トンカチ」という社名で設備交換などの小規模工事を中心に事業を展開していた。しかし、15年ほど前に、社名を「さくら建設」に変更...
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壁紙のDIY商品をネットで販売《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1231号 (2016/09/06発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 ウェブサイトでDIY用壁紙などを販売しているRESTA(兵庫県神...
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年6億円の受注はネット、WEBで「施工現場」を公開
1231号 (2016/09/06発行) 15面~横田リフォーム塾 最終回~ 平均単価1200万円、年商6億円の横田満康建築研究所(京都府京都市)の横田満康社長によるコラムの最終回。最後はウェブによる集客と、今後スタート予定の工務店・リフォーム会...







