- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
積水ハウス、売上高2.4%増 リフォームは2.4%減に《第2四半期決算》
1187号 (2015/10/06発行) 1面積水ハウス(大阪府大阪市)はこのほど、2016年1月期第2四半期の決算を発表した。第1四半期を含めた全体の累計売上高は前年同期比2.4%増の9315億7200万円、営業利益は14%増の817億130...
-
オイレスECO、日射熱を約3倍カットする外付ブラインド
1187号 (2015/10/06発行) 7面日本で知られていなかった外付ブラインドの製造・販売を24年前、1991年に開始。その後、国内トップブランドとして累計約7万台の販売実績を持つのがオイレスECO(東京都品川区)だ。親会社は、自動車用ベ...
-
LIXIL、18年売上高2兆円へ 中期経営戦略を発表
1187号 (2015/10/06発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は先ごろ、2018年3月期までに売上高2兆円を目指す中期経営戦略を発表した。 会見で意気込みを語った藤森社長(中央)
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2015】県のリフォーム売上No.1は?!
1186号 (2015/09/29発行) 41~42面リフォーム産業新聞にて紹介した「住宅リフォーム売上ランキング2015」。ランキング掲載600社から、都道府県別にリフォーム売上高の上位企業ランキングをまとめた。 《調査概要》本紙調査による全国版住宅リ...
-
リンナイ、ハイブリッド給湯器5年後10万台目標
1186号 (2015/09/29発行) 29面リンナイ 内藤弘康社長 1955年兵庫県生まれ。東京大学工学部卒業後、日産自動車を経て、1983年にリンナイへ入社。新技術開発本部長、経営企画部長等を歴任。2005年から同社社長。趣味は将棋。 海...
-
タカヤ、北欧デザインで改装「リフォルコ.」好調
1186号 (2015/09/29発行) 47面タカヤ(岩手県盛岡市)が中古再販事業の中核として、昨年11月から開始した北欧デザインのマンションリノベーションブランド「REFORCO.(リフォルコ.)」が好調だ。 同ブランドは、岩手県と気候が近...
-
無印良品、リノベ事業本格化 有楽町店に初の相談窓口
1185号 (2015/09/15発行) 1面「無印良品」ブランドを展開する良品計画(東京都豊島区)はマンションリノベーション事業を本格化する。9月4日にリニューアルされた「無印良品・有楽町店」内に初のリノベーション相談窓口を開設した。これまで...
-
シマブン、木製・金箔塗装の高級グレーチング
1185号 (2015/09/15発行) 10面浴室やベランダの出入り口等に使われる排水溝の溝蓋「グレーチング」は、今まで機能重視でステンレス製の無機質なものが多かった。ステンレス製・樹脂性グレーチングの開発、販売を行うシマブン(佐賀県三養基郡)...
-
関東一新助家クラブ、熱海でキャンペーン決起大会
1185号 (2015/09/15発行) 4面三協立山がブランド展開するリフォームショップ「一新助家(いっしんたすけ)」の関東メンバーは、8月28日、熱海のホテルで「第5回ビフォー・アフター大賞キャンペーン決起大会」を開催した。 5回目の大会は...
-
山商リフォームサービス、今期3割増収を計画
1185号 (2015/09/15発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区)は今期3割の増収を目指し、年商39億2500万円を見込む。8月21日に行われた第32期総決起大会で山﨑晶弘社長が明らかにした。 増収計画を決起集会で発表 リフ...







