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「単価」を含む記事の検索結果(214ページ目)

「単価」を含む記事の検索結果:

  •  日本ハウスホールディングス(東京都千代田区)が塗装事業を強化している。  自社の新築OBからリフォーム受注を取り、リピートしてもらうことが塗装事業強化の狙い。 

  •  オノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は戸建ての1戸まるごとリフォーム商品を発売した。商品名は「再築の家」。5月28日には福島市内にモデルハウスを開設し、イベントも開催した。 家具やインテリアも含め...

  •  大京(東京都渋谷区)は5月10日、2018~2019年度をめどに、中古再生マンション「リノアルファ」の販売戸数を年間2000戸へと引き上げる方針を打ち出した。新築マンション供給戸数1位の大京が、リフ...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2016年4月リフォーム実績≫  4月の景況感は、やや改善の傾向が見られた。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が44%。「悪い」(「...

  •  東京・神奈川を中心に、「リノベイス」ブランドで年間300戸近い中古再生マンションを販売しているグローバルベイス(東京都渋谷区)。今期は販売数300戸超え、売り上げ130億円超、経常利益6億円を目指す...

  •  4月に株式上場を果たしたハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)は先ごろ、新たな経営戦略を発表した。  濱村聖一社長は「当社が取り組むのは、地場の事業者のサポート。中小工務店の抱える商品開発力や人...

  •  光テック(高知県高知市)は中古住宅購入に伴う大型リフォーム提案を強化している。受注は前々期の5件から前期は8件に増加。年商を30%増の2億円に拡大させる要因になった。 施工事例  工事の平均単価は4...

  • ≪甲信越エリア≫  新潟県、長野県、山梨県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。5回目は甲信越3県。新潟県の頸城建工と夢ハウスの売上高がともに20億円を超えており...

  • 《異業種参入の実態》  リフォームのネット販売が増えつつある。大量に商品を揃えるサイトもあれば、施工業者まで手配し、工事をセットにしたサービスも登場している。今回は大手ECのリフォーム参入実態と、近年...

  •  アイランドスケープ(愛媛県松山市)は、7月から「オレの家」の全国ネットワーク化を本格スタートする。現在愛媛に2社、神奈川に3社展開中だが、これを今期中に代理店8社、取扱店48社に増やす。  「オレの...

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