- トップ
- > 「単価」を含む記事
「単価」を含む記事の検索結果:
-
ホームプロ、成約金額28%増の227億円に
1219号 (2016/06/07発行) 1面リフォーム事業者と生活者のオンラインマッチング事業を手がけるホームプロ(東京都中央区)は、5月26日に開催された加盟店向けイベントで2015年度の成約金額を公開した。サイトを経由して成約に至った金額...
-
見積もりは原価と利益を分けて 分かりやすさ・透明さでライバルと差
1219号 (2016/06/07発行) 14面~横田リフォーム塾 vol.2~ 強豪がひしめくリフォーム業界の中で、ライバルとどう差別化を図っていくか―――。リフォームの平均単価は1200万円で、年商は約6億円の横田満康建築研究所(京都府京都市...
-
チラシ内容で反響が高まる曜日が異なる
1219号 (2016/06/07発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2) 今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...
-
共栄ホームズ、再生住宅で年商10億円
1219号 (2016/06/07発行) 12面共栄ホームズ 武田安弘社長 いまだ新築需要が高い地方都市において、再生住宅で利益を拡充している共栄ホームズ(富山県富山市)。「壊すなんてもったいない」を理念に掲げ、伝統工法を継承した住まいづくりに注...
-
マッシュ、無垢材・アンティーク水栓などが人気
1219号 (2016/06/07発行) 8面フルリフォームを中心に年間約2億円を売り上げているマッシュ(兵庫県神戸市)。他社との差別化を図るために、独自のプランニングに力を入れている。 照明の効果を体感できるショールーム ポイントは主に2つ...
-
夏水組、部屋を飾るデコレーションの専門店『Decor Tokyo』
1219号 (2016/06/07発行) 16面部屋を装飾するためのアイテムを取り揃えた専門店「Decor Tokyo(デコールトーキョー)」が話題だ。先月、東京・代官山エリアにオープンし、初日の来店者数は1000人を超える人気ぶり。仕掛けるのは...
-
ホームテック、「中古住み替え」改修強化
1219号 (2016/06/07発行) 3面ホームテック(東京都多摩市)は、「中古住み替えリフォーム」の受注を強化している。前期は平均単価200万円の案件を60件受注しており、これをさらに拡大したい考え。 同サービスは、すでに不動産会社で中...
-
日本ハウスHD、築後10年住宅に塗装提案 断熱・遮熱効果をPR
1219号 (2016/06/07発行) 2面日本ハウスホールディングス(東京都千代田区)が塗装事業を強化している。 自社の新築OBからリフォーム受注を取り、リピートしてもらうことが塗装事業強化の狙い。
-
オノヤ、「再築の家」開始
1219号 (2016/06/07発行) 1面オノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は戸建ての1戸まるごとリフォーム商品を発売した。商品名は「再築の家」。5月28日には福島市内にモデルハウスを開設し、イベントも開催した。 家具やインテリアも含め...
-
大京、再生マンション年2000戸販売計画
1218号 (2016/05/31発行) 1面大京(東京都渋谷区)は5月10日、2018~2019年度をめどに、中古再生マンション「リノアルファ」の販売戸数を年間2000戸へと引き上げる方針を打ち出した。新築マンション供給戸数1位の大京が、リフ...







