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「木」を含む記事の検索結果:
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】4シーンから学ぶ植栽選定のコツ
1423号(2020/09/07発行)16面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.5心地よく過ごすガーデンリビングの演出ポイント 外だからこそ感じられる癒しのポイントとして緑は欠かせません。樹木は日差しの遮断などの機能でも役に立ちますが...
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髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
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ターナー色彩、お試し用・ギフト用に最適なペイントキット
1426号(2020/09/28発行)55面ミルク原料の水性塗料 「ミルクペイントキット」 人気の高いミルク原料の水性塗料「ミルクペイント」を少量ずつ詰め合わせたペイントキットがリニューアル。特に人気のある「スノーホワイト」「シトラスピンク...
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【NEXTAGE GROUP社長インタビュー】リフォーム商談は「アウトドア」で
1423号(2020/09/07発行)13面NEXTAGE GROUP 佐々木洋寧 社長 塗装、エコキュートなど「外回り」商材に注力 新型コロナウイルスにも負けず、今年1〜6月を前年同期比25%増で成長したのがNEXTAGE GROUP(東京...
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増える自然災害、OBフォローどうする?
1423号(2020/09/07発行)10面、11面OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...
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永大産業、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事販売活動制限で苦戦するも営業損失2億円弱まで改善 永大産業(大阪府大阪市)は8月6日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比0.3%減の130億4400万円、営業損失は2億...
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前年比29.6%増の利益達成 ウッドワン(広島県廿日市市)は8月7日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比13.9%減の134億100万円、営業利益は同29.6%増の2億...
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サンワカンパニー、女性の感性生きるデザインでファン層拡大
1422号(2020/08/24発行)17面日本企業初の「ミラノサローネ国際家具見本市アワード」の受賞や世界3大デザイン賞の1つである「iFデザイン賞」の6年連続受賞など、これまで国内外のデザイン賞を数多く受賞し、高い意匠性を誇るサンワカンパニ...
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髙儀、人工デッキ材好調 施工性の良さが人気
1422号(2020/08/24発行)9面髙儀(新潟県新潟市)の人工木材NEOCUTWOODの人工木デッキが好調だ。同商品は、メンテナンス不要で、専門技術も持たなくても設置できる施工性の良さが特徴。 リバーシブルで裏の溝面も使用可能 表面はサ...
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高松建設、木造戸建て事業を推進
1422号(2020/08/24)11面総合建設業を手掛ける高松建設(大阪府大阪市)はグループ会社としてタカマツハウスを設立し、木造戸建て事業を本格化し始めた。 東京の城南、城西、城北、神奈川の横浜エリアで分譲住宅を売り出す。コンセプトと...