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「京都」を含む記事の検索結果:
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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LIXIL、リプラス昨年対比150%に
1521号(2022/09/19発行)2面光熱費上昇などが需要後押し LIXIL(東京都江東区)の窓販売数が伸びている。リフォーム樹脂内窓「インプラス」が昨年1~7月対比で約120% 、取替窓「リプラス」は同約150%の伸長。昨今の電気料金の...
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ブランディング・サイト改修で売上増、人材確保にも効果
1521号(2022/09/19発行)17面防蟻工事、断熱リフォーム、住宅診断などを手掛けるテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)。同社は2014年からブランディングに注力してきた結果、コロナ禍でもウェブサイトから安定した受注を得ることができ...
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自社施工5人で1億円超え、ガス会社の松陰会舘がリフォームを強化
1521号(2022/09/19発行)11面初の1億円超えを達成 東京都世田谷区内を軸に営業する松陰会舘は、ガス事業からリフォーム事業への転換を図っている。強みの自社職人による施工を売りにして受注を伸長。前期売り上げは、初めて1億円を超えた。今...
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今秋も建材メーカー値上げラッシュ、リフォーム会社半数が自社負担
1521号(2022/09/19発行)1面大手住設・建材メーカーが今秋、商品の値上げに踏み切る。LIXILは今年4月に続き、2度目の価格改定だ。TOTOは今年初となる値上げを10月1日から実施する。 LIXIL再び、サンゲツは3度目 今秋、...
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立川ブラインド工業、新たな質感・カラーが新登場
1525号(2022/10/17発行)18面調光ロールスクリーン 「デュオレ」「デュオレスリム」 色合いや質感、レース部の透け感にこだわって生地ラインナップを拡充した。「クエンテ」はトレンド感ある新色5色を追加し、12アイテムに。すべて同社...
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立川ブラインド工業、人気生地に抗ウイルス・抗菌加工
1524号(2022/10/10発行)18面「ライフ抗ウイルス/エブリ遮光抗ウイルス」 ロールスクリーン「ラルクシールド」やタテ型ブラインド「バーチカルブラインド」で人気の生地「ライフ」と「エブリ遮光」に抗ウイルス・抗菌加工を施し、新規ライ...
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アールティー・ヘンマ、事業提携WEB展示会開催
1520号(2022/09/12)5面住宅関連の中小事業者が出展者と来場者として、新たな事業提携を模索できるウェブ展示会「住まいのミライEXPO」が開催された。 リフォーム・インスペクションなど13の企業・個人が出展、13時からの3時...
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ギバーテイクオール、LINE集客「アウカ来店プラス」開始
1520号(2022/09/12)5面LINEを利用した家づくりマッチングサービス「auka(アウカ)」を運営するギバーテイクオール(東京都港区)が、新たに工務店やリフォーム会社向けにLINEを活用した顧客管理サービス「アウカ来店プラス」...