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ショールームイベントと市民講座で受注する、はら建興のイベント集客術

ショールームイベントと市民講座で受注する、はら建興のイベント集客術

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リフォーム会社はどのようにイベントを運営、企画し、販売促進につなげているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。

リフォーム業界実態調査
販売促進 イベント編

くじ引き特典でお得感演出
イベントで毎回10件獲得

1等当たれば代金割引

外装リフォームを軸に前期リフォーム売上高3億5000万円のはら建興(広島県安芸郡)は、イベントを通して潜在リフォーム案件の早期実現化を目指している。

はら建興 チラシの表面でもくじ引き、ガラポンを記載して、来場特典を伝える工夫を取るチラシの表面でもくじ引き、ガラポンを記載して、来場特典を伝える工夫を取る

同社で行うイベントは、自社ショールームを活用するパターンと、市民講座の2パターン。自社ショールームイベントは、1、4、9月の年3回、市民講座は毎月1回以上行う。

「イベントの目的は、塗装リフォームに興味を持ってもらうこと、そして意欲を上げることです」と、原政之専務取締役は語る。

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