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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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【2023年版】プロ315名がおすすめする人気コンロランキング リンナイ商品人気、全価格帯で1位に
1546号(2023/03/27発行)10,11面コンロ部門では昨年に引き続き、高級・中級・普及すべての価格帯でリンナイの商品が1位を獲得した。最もポイントを集めたのは高級価格帯のデリシア。2位の商品と4倍のポイント差だった。メーカー別では、リンナ...
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OMソーラー、SNSから問い合わせ数を増加する必殺技を大公開セミナー
WEB限定記事(2023/03/20更新)OMソーラー(静岡県浜松市)は、「SNSから問い合わせ数を増加する必殺技を大公開セミナー」をオンラインで開催する。 コロナの影響で建築業界におけるSNSは、他業界の中でも群を抜いて欠かせないツールとなっている一方で、独自の強みを出すのに日...
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給湯器遅延再び ノーリツ、パロマ、リンナイが相次ぎ発表
1546号(2023/03/27発行)13面温水暖房付ふろ給湯器は3カ月の遅延が目安に 給湯器メーカーの大手3社が相次ぎ納期の遅延が発生していることを発表した。ノーリツ(兵庫県神戸市)は、とくにガス温水暖房付ふろ給湯器GTHシリーズは納期まで3...
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最優秀賞に小川氏の「NAGI」 成安造形大学の7人が新レンジフードを発想
1545号(2023/03/20発行)15面学生がコンテスト形式でレンジフードデザインNo.1を決める「R-1グランプリ」が2月18日に滋賀で開催された。見事最優秀賞に輝いたのは、小川夕貴さんの「NAGI」。和風の空間にも合うように水面を表現し...
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ナスタ、防犯ニーズに応えたインターホン
1548号(2023/04/10発行)19面住宅向けインターホン「Nasta Interphone」 コロナ禍による対面の忌避や、近年高まる防犯ニーズに対応し、「24時間防犯カメラ」「宅配専用ボタン」を搭載したインターホン。 「宅配専用ボタ...
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ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナー
WEB限定記事ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「アフターコロナに備えるWEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーを開催する。 本セミナーでは、建築業界における受注活動の方法・WEBやSNSを活用した情報発信方法を多数の...
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ナイスリフォーム、新社長に湯浅真一郎氏が就任
1544号(2023/03/13発行)4面ナイスリフォーム(徳島県徳島市・年商27億4000万円)は今年1月21日より湯浅真一郎氏が新社長に就任した。 湯浅真一郎 社長 同氏は専務取締役から昇格。不動産を扱う同グループの子会社プラスナイス(徳...
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トルコ・シリア「他人事でない」3.11震災13回忌、我が国の現状は
1544号(2023/03/13発行)20面東日本大震災から12年、トルコ・シリア大地震から1カ月が経った。後者の地震では被災した約1万1000棟のうち、6割が倒壊。半数以上の建物の耐震性が確保されていなかったといわれる。我が国はこれを「対岸の...
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日本の住宅性能は先進国最低、断熱化進まない訳 5人の経営者に聞く
1544号(2023/03/13発行)13面住宅の省エネ化が叫ばれて久しい。カーボンニュートラル実現に向けて最大200万円が補助される「先進的窓リノベ事業」といった国の補助事業が次々と出ているが、日本の住宅の断熱化が進んでいないことの裏返しで...
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UNIIDEO、ブランドとは「顧客との約束」 自分たちを見える化する
1543号(2023/03/06発行)13面不動産会社や工務店のブランディングを手がけるUNIIDEO(ユニィディオ・東京都目黒区)に方法や重要性を聞いた。 2008年に創業した同社は、不動産の紙のセールスプロモーション事業をスタート。しかし仕...