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「サービス」を含む記事の検索結果:
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日本ホームインスペクターズ協会、住宅診断調査書作成アプリ「診断上手NEXT」スタート
1359号 (2019/05/06発行) 2面住宅診断アプリ名称変更 ホームインスペクションの普及を図る日本ホームインスペクターズ協会(東京都新宿区)は住宅診断調査書作成システム「診断上手」を「診断上手NEXT」に名称を変更し、サービス開始した...
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阪急阪神不動産、リフォーム支払いにクレジット決済を開始
1359号 (2019/05/06発行) 2面100万円未満に対応 「阪急阪神のリフォーム」を展開する阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、同サービス利用時の支払いの際、100万円未満の支払いに限りクレジット決済を開始した。 「阪急阪神のリフォーム...
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【OKUTA会長インタビュー】働き方改革進める
1359号 (2019/05/06発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
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【最新テクノロジー】自動採寸カメラ、屋根診断ドローン
1358号 (2019/04/22発行) 1面最新テクノロジーをフル活用してリフォーム業務の効率化を図ろうという動きが広まっている。寸法を一瞬で測れる最新カメラや屋根を効率的に診断できるドローンなど、新たなツールが続々と登場。生産性を上げられる...
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【Jackグループ代表理事インタビュー】利益出せる会社を増やす
1358号 (2019/04/22発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
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Qrio、物件の「鍵」管理を簡単に
1358号 (2019/04/22発行) 5面紛失や複製リスクも減少 Qrio(東京都渋谷区)は4月より、同社が製造するスマートロック「Qrio Lock」を活用したスマートロック管理システム「QrioRoomon」の提供を開始した。 パソコン...
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近藤リフレサービス、実施率95%の定期点検からリフォーム受注へ
1358号 (2019/04/22発行) 7面専任スタッフが電話がけ 年間リフォーム売上高15億円の近藤リフレサービス(埼玉県ふじみ野市)は、グループ会社が供給する新築住宅のメンテナンスを専門で行うスタッフを設置することで、リフォームの受注拡大...
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YKK AP、黒部にプロ向け施設開設
1358号 (2019/04/22発行) 4面3ゾーンで施工・技術を提案 YKK AP(東京都千代田区)は富山県黒部市に新施設「パートナーズサポートスタジオ」をオープンした。同施設は施工や技術的なことがらをプロに向けて提案するための施設。同時に...
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パナソニック、リノベの魅力体感ミュージアム
1358号 (2019/04/22発行) 6面画像選択で自分にあった暮らしを診断 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)がパナソニック東京汐留ビル1階にオープンした「TOKYOリノベーションミュージアム」は、リノベーションの魅力を...
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建材流通会社に広がるリフォーム支援の波
1357号 (2019/04/15発行) 1面住設・建材流通会社各社は、リフォーム会社の経営サポート強化に乗り出している。工事現場への効率的な配送や営業ノウハウの提供、建材とともに職人も派遣して工事を行うなどもし始めた。付加価値サービスで他社と...