有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「イメージ」を含む記事の検索結果(251ページ目)

  • トップ
  • > 「イメージ」を含む記事

「イメージ」を含む記事の検索結果:

  • ・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...

  • 燃焼効率を最大限に  ダッチウエストジャパン(北海道帯広市)は人気の高いハーマンブランドのペレットストーブを今冬から販売開始した。 ぺレットストーブ「XXV」イメージ  同社は米国のハースホームテクノ...

  • ・国交省が建設業界に女性の進出を促進、現場で働く女性に声を聞いた・KMユナイテッドの浦西さんは、女性職人のロールモデルを目指して働く・将来は職長となり、男性の現場環境を含めて改善することを目指す ...

  • ・優良ストック住宅推進協議会が中古住宅査定の新システムを構築・従来、古家が適正に評価されず査定価格が低かったことが設立背景・新方式では従来ならば0円だった物件が平均300~600万円ほどで売れた ...

  • 360度画像をウェブで体感  ABC商会(東京都千代田区)が、ウェブ上に「360°バーチャルショールーム」を開設し、公開をスタートした。 「360度バーチャルショールーム」イメージ

  • ビルの温度などデータ収集  ダイキン工業(大阪府大阪市)が、空調機器を中心に据えた新規ビジネス創出を目指し、異業種との協創プラットフォーム「CRESNECT(クレスネクト)」を開設した。空調機器にIo...

  • SNS世代向けの展示  タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、津のショールームをリニューアルオープンした。 津ショールームのイメージ  ショールームのリニューアルのテーマである「見て 触れて 体験」を...

  • ・キッチン部門の総合ランキングで、クリナップが上位独占・普及価格帯、中級価格帯、高級価格帯いずれにおいてもトップ・LIXILが各部門2位と続き、その後トクラスやパナソニックも健闘  営業マン...

  • ブランドイメージ一新、新シリーズ発表へ  水栓メーカーのSANEI(大阪府大阪市)が方針説明会を開催した。4月1日、旧社名の三栄水栓製作所から社名変更を行い、新たなステージに向けての方針を発表した。同...

  • ・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...

< 前へ 246  247  248  249  250  251  252  253  254  255  256  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる