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「東京」を含む記事の検索結果:
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トーソー、軽量鉄骨下地にも利用可能
1526号(2022/10/24発行)19面「ハンギングバーH-2」 収納や物干し、ディスプレイにも活用できる「ハンギングバー」の新製品。軽量鉄骨下地への取り付けが可能になり、設置できるシーンが増えた。ものを掛けたときの揺れが早く納まる減衰...
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マイホム、元ZOZO前澤氏より3億円の資金調達を実施
1522号(2022/09/26発行)33面元ZOZOの前澤友作氏より 「マイホームアプリ マイホム」を運営するマイホム(東京都港区・乃村一政代表取締役CEO)は9月15日、ZOZOTOWN創業者の前澤友作氏から3億円の資金調達を実施した。これ...
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リムズキャピタル、クラウドファンディングで空き家再生事業を展開
1521号(2022/09/19発行)14面リムズキャピタル(東京都千代田区)は投資家からクラウドファンディングで資金を集め、空き家を再生する事業を手掛けている。再生した物件で得た収益を投資家に還元する。このモデルは、一般的に小規模不動産特定共...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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LIXIL、リプラス昨年対比150%に
1521号(2022/09/19発行)2面光熱費上昇などが需要後押し LIXIL(東京都江東区)の窓販売数が伸びている。リフォーム樹脂内窓「インプラス」が昨年1~7月対比で約120% 、取替窓「リプラス」は同約150%の伸長。昨今の電気料金の...
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ブランディング・サイト改修で売上増、人材確保にも効果
1521号(2022/09/19発行)17面防蟻工事、断熱リフォーム、住宅診断などを手掛けるテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)。同社は2014年からブランディングに注力してきた結果、コロナ禍でもウェブサイトから安定した受注を得ることができ...
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自社施工5人で1億円超え、ガス会社の松陰会舘がリフォームを強化
1521号(2022/09/19発行)11面初の1億円超えを達成 東京都世田谷区内を軸に営業する松陰会舘は、ガス事業からリフォーム事業への転換を図っている。強みの自社職人による施工を売りにして受注を伸長。前期売り上げは、初めて1億円を超えた。今...
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今秋も建材メーカー値上げラッシュ、リフォーム会社半数が自社負担
1521号(2022/09/19発行)1面大手住設・建材メーカーが今秋、商品の値上げに踏み切る。LIXILは今年4月に続き、2度目の価格改定だ。TOTOは今年初となる値上げを10月1日から実施する。 LIXIL再び、サンゲツは3度目 今秋、...
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立川ブラインド工業、新たな質感・カラーが新登場
1525号(2022/10/17発行)18面調光ロールスクリーン 「デュオレ」「デュオレスリム」 色合いや質感、レース部の透け感にこだわって生地ラインナップを拡充した。「クエンテ」はトレンド感ある新色5色を追加し、12アイテムに。すべて同社...