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永大産業、安全性を高めるラインナップ拡充
1470号(2021/08/23発行)27面「セーフケアプラス」 室内ドア 安全性を重視したライン「セーフケアプラス」の室内ドア製品で、不燃タイプの4種類(「片開きドア」「親子ドア」「親親ドア」「2枚連動片引き吊り戸」)を新たに発売する。...
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シーエスクリエイト、開封率87.5%袋とじDM
1469号(2021/08/16発行)19面1部単位で作成可能で、開封率が87.5%の袋とじDMがある。シーエスクリエイト(千葉県千葉市)が提供するトナーシーラーメールだ。印刷・加工を自社で一貫して行うことで、作成ロットの制限、通常の印刷時にか...
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スタジオセンス、HPリニューアルで3億円
1470号(2021/08/23発行)17面イベント、DM、モデルハウス強化 リフォーム件数約600件、リフォーム売上高3億円のスタジオセンス(山口県山口市)は、WEB、DM、イベントと全てに力を入れたことでリフォームの売上高を約5000万円、...
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パナソニック、家族で調理を楽しむ新プラン
1470号(2021/08/23発行)27面システムキッチンLクラス 「Idobata(いどばた)スタイル」 高級システムキッチン「Lクラス」の提案プラン「Idobataスタイル」が拡充。夫婦や親子で横に並んでほどよい距離感(75cm)で...
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フジテックメンテナンス、CO2濃度を検知して自動換気
1470号(2021/08/23発行)27面家庭用レンジフード 「SEG」シリーズ 昨今、レンジフードを調理中だけでなく新型コロナウイルスの感染対策として活用する人が増えている。同製品は、「自動換気」のスイッチをオンにしておけばCO2を検...
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対面打ち合わせが難しいコロナ禍こそ。 工務店・ハウスメーカー・設計事務所必見! 受注率・受注単価UP! 業績UP! に直結の3Dツール活用セミナー
WEB限定記事受注率UPに直結の3Dツール活用セミナー 3Dデザイナーシリーズのメガソフトが、工務店・ハウスメーカー・設計事務所向けに、受注率UP↑↑ 受注単価UP↑↑ 業績UP↑↑ のための3Dツール活用Webセミナーを開催する。 今や施主から「...
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東陽住建、販促手法180度転換で復活、きっかけのニュースレターを公開
1469号(2021/08/16発行)24面ピンチをチャンスに。コロナ禍で大きく会社のあり方を見直し、苦境を脱したのが東陽住建(愛知県一宮市)だ。同社の2020年10月期の売り上げは7億2000万円だったが、今期は8億円を超える見込みとなった。...
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喜神サービス、リフォーム営業マンの年間平均売上が2100万円から4800万円に
1469号(2021/08/16発行)11面飛び込み営業からOBフォローに切り替え リフォーム専門店の喜神サービス(沖縄県うるま市)は、1人の平均売上高が約2100万円から約4800万円のアップに成功した。住宅リフォーム事業で3年ほど前は15...
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日経新聞広告からリフォームセミナーへ誘導、間取りを語る勉強会で受注を伸ばす「遊」
1469号(2021/08/16発行)2面高単価リフォームの受注につなげるためにセミナーを開催しているのは、遊(兵庫県神戸市・年商3億6000万円)だ。集客のための入り口は、日本経済新聞の広告のみ。ここにQRコードが載せてあり、携帯をかざすと...
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中古住宅リノベが伸びた「物件探し」からレクチャーするgreen建築工房の1組じっくりセミナーとは
1469号(2021/08/16発行)3面リノベーションを手掛けるgreen建築工房(大阪府枚方市)は、1年半ほど前から個別セミナーを開催している。これにより前々期の売り上げ1億円から、2021年3月期には2億4000万円に増加の効果が出た。...