有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「採用」を含む記事の検索結果(275ページ目)

「採用」を含む記事の検索結果:

  • 「求職者と接点をもつ」「入社意欲を上げる」施策とは【vol.26】  有効求人倍率や就業率の上昇に伴い、中小企業の採用活動は厳しさを増しています。住宅業界では、プランナーやアドバイザーといった営業...

  •  長府製作所(山口県下関市)は、高効率エコジョーズの新製品(「ガスふろ給湯器」4点、「ガス温水暖房付ふろ給湯器」2点)の計6機種を発売した。 高効率エコジョーズ。右が温水暖房付き  特徴は、省エネ性能...

  • ≪リフォームカタログ≫建具・床材 / リアルフェイス タイプB・ベリッシュ シストS-J  素材の温もりを美しくリアルに再現して、あたたかみのある空間から、スタイリッシュな空間まで多様なインテリアを...

  • 中村工務店、2年で粗利率が7%改善《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1227号 (2016/08/02発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  リフォームで年間7億8000万円を売り上げる中村工務店(長崎県長...

  •  サンコーテクノ(千葉県流山市)は、外壁工事に使用する仮設足場を、コンクリート壁に固定するための専用アンカーの新商品「あしばジョイントアンカー」を開発、販売を開始した。 「あしたのジョー」をメーンキャ...

  •  施工性の良い金属サイディングは、意匠性も高まっている。表面の深い彫りと多色塗装で、多彩なデザインが可能だ。タイルやレンガ調に加え、石積や木目調の「異素材」調にも人気が集まっている。 エンボス加工で重...

  •  本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...

  • ドアクローザーのフラッグシップモデル 「GEOPROシリーズ」 シンプルで洗練された「トラックレールタイプ」。 ダブルシリンダー機構で力強く安定的に開閉  リョービ(広島県府中市)は、ドアクローザー...

  •  トクラス(静岡県浜松市)は、今年で人工大理石キッチンカウンター発売40周年を迎えた。これを期に、初期から変わらず使用しているユーザーへの各種サービスを展開するほか、7月末まで「長くキレイに使える」を...

  •  リフォームで年間230億円を売り上げるニッカホーム(愛知県名古屋市)の西田裕久社長が、7月14日に講演を行った。これは、工務店支援に特化したコンサルティング会社シンミドウ主催のセミナー。タイトルは、...

< 前へ 270  271  272  273  274  275  276  277  278  279  280  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる