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「対応」を含む記事の検索結果:
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後藤組、給与デジタル支払い開始、企業イメージ向上目指す
1643号(2025/04/07発行)4面総合建設業の後藤組(山形県米沢市)はこのほど、PayPay(東京都千代田区)が提供する「PayPay給与受取」を利用した給与デジタル払いを開始した。 2月に従業員向け説明会を実施した 対象者は全従業員...
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クリエすずき建設、本社リノベプロジェクト開始、人と相談が集まる場目指す
1643号(2025/04/07発行)3面工務店のクリエすずき建設(千葉県柏市)は、本社をリノベーションしてカフェスペースを併設するなど、気軽に住まいの相談をできる場とする。 プロジェクト名は「えんがわプロジェクト」とし、5月に本格的に始動す...
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CONOC、建設業特化の求人サイト開設 人材不足解消を支援
1643号(2025/04/07発行)4面建設業界のDXを推進するCONOC(東京都渋谷区)はこのほど、建設業向けの求人サイト「CONOCワークス」を開始した。厳選された企業の求人情報を多数掲載し、求職者が質の高い企業と出会える仕組みを提供。...
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たすかけ、リノベ年間100件以上 事例を雑誌やSNSでPR
1643号(2025/04/07発行)8面たすかけ(東京都武蔵野市)は、デザイン・設計力に強みを持つリノベーション会社だ。年間の実績は100〜130件。2024年10月期の売上高は約6億円で、そのうちリノベ事業が約3億円を占める。残りは買取...
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三春情報センター、年間2400件超の不動産売買で仲介売上16億円
1643号(2025/04/07発行)15面vol.43 神奈川県横浜市を地盤に40以上の事業を展開し年間約110億円を売り上げるのがミックグループ(神奈川県横浜市)だ。グループの主要企業である三春情報センターは売買仲介で年間2400件を超え...
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武蔵リフォームスタイル、設立2年で売上2億円
1643号(2025/04/07発行)1面水回りをメインに手掛ける武蔵リフォームスタイル(埼玉県さいたま市)は、設立から2期目で売り上げ2億円を突破した。主な要因は、リフォームマッチングサイト「リフォスム」を活用した集客だ。リフォスムは、水回...
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よこはま健康・省エネ住宅推進コンソーシアム、高断熱住宅普及へ、40社参加、光熱費削減、セミナーで発信
1643号(2025/04/07発行)2面消費者や事業者に向けて、断熱等級6、7や気密性能を備えた高性能住宅の普及・啓発を推進しているのが、よこはま健康・省エネ住宅推進コンソーシアム(神奈川県横浜市)だ。コンソーシアムメンバーは横浜市の工務店...
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4号特例縮小が施行、戸建てリノベに影響 リフォーム会社も対策へ
1643号(2025/04/07発行)1面4月に改正建築基準法が施行し、4号特例が縮小された。これまでは200平米未満の木造2階建ての戸建てで主要構造部を過半以上改修する場合、確認申請の省略対象だった。今後それが省略不可となる。大規模なリフォ...
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日本優良ビルダー普及協会、設立4年で加盟社数300社突破
1643号(2025/04/07発行)9面住宅関連企業向けに経営ノウハウの共有や視察会を実施する日本優良ビルダー普及協会(=JGBA・東京都港区)。2021年1月の設立以来、加盟企業数は増加し続け、2024年12月には300社に達した。加盟...
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【リフォーム会社のSNS活用術4】インスタはコンセプトが命 王道はビフォーアフター
1642号(2025/03/24発行)16面買取再販会社まいほむでウェブ集客を担当している小林稀良と申します。SNS集客の専門家として、今回はインスタグラムの活用方法を解説します。購買決定プロセス「AISASモデル」において、「注意(Att...