- トップ
- > 「eco」を含む記事
「eco」を含む記事の検索結果:
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「選ばれる」会社になる意識
1364号 (2019/06/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 24 「人材」について 今回は最近非常にご相談の多い、従業員や協力会社、職人獲得やそれらとの関係維持な...
-
【新連載・紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】注目を浴びる建設業のM&A市場
1364号 (2019/06/10発行) 19面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第1回 注目を浴びる建設業のM&A市場 「スモールM&A」とは、取引金額が数千万円程度(中には数百万円も)、従業員規模が数人から30人以下という事業...
-
《実力派営業マンの仕事術》入社1年足らずで売り上げ4700万円
1364号 (2019/06/10発行) 14面 -
凸版印刷、住宅メンテサポート開始
1364号 (2019/06/10発行) 4面CoLifeと資本提携 凸版印刷(東京都千代田区)はこのほど、住宅メンテナンスサービスプラットフォーム「イエコン」を展開するCoLife(東京都中央区)と資本業務提携を締結した。 「イエコン」は会...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】大切なのは自社の価値を伝えること
1363号 (2019/06/03発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.11大切なのは自社の価値を伝えること 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】事例写真はもっとも重要な情報の一つ
1363号 (2019/06/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (9)顧客に響く写真を撮影しよう 前編 前回はレビューの上手な集め方を事例とともに説明しました。今回は顧客に響く画質の良い写真の撮影方法を紹介します。 「F...
-
【リフォーム営業の広場】リフォームの仕事で活躍する皆さんに聞きました
1363号 (2019/06/03発行) 19面 -
【アイナボホールディングス社長インタビュー】リニューアル工事にニーズあり
1362号 (2019/05/27発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...
-
【橋本総業社長インタビュー】生き残りのカギはコミュニティ
1362号 (2019/05/27発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...
-
【キンライサー社長インタビュー】「IPO」で組織の強化を
1362号 (2019/05/27発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...