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「TV」を含む記事の検索結果:
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アフターマーケット、リフォーム用玄関ドア「リシェント」の販売数3年連続全国1位
1576号(2023/11/13発行)3面リフォーム事業を手掛けるアフターマーケット(北海道札幌市・リフォーム売上高4億700万円)は、玄関ドアや窓など開口部の省エネリフォームに注力している。 同社が特に販売を推進するのが、LIXILのリフォ...
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【クローズアップ建材・室内空気 環境改善】壁材を見なおして安心の室内環境へ
1575号(2023/11/06発行)17面暖冬の予想もある今年の冬だが、空気の乾燥は避けられないシーズンだ。室内で適度な湿気を保ちながら、いかに心地よく過ごせるか。壁材の果たす役割に注目した。 クローズアップ建材 室内空気 環境改善 珪藻土や...
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カタリナハウス、YouTube活用で成約率7割 築43年リノベが90万回再生
1574号(2023/10/23発行)10面カタリナハウス(愛媛県松山市)はYouTubeを使っての集客に成功している。YouTubeチャンネル「Catarina TV」の登録者数は9000人以上。120本以上の動画を掲載している。 2022年...
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キンライサー、新CM放映開始
1572号(2023/10/09発行)5面給湯器の取り付け販売を行うキンライサー(東京都港区)は、9月23日から新TVCMの放映を全国で開始した。同社のCM出演6年目となるダチョウ倶楽部さんのほか、アン ミカさん、公式キャラクターの湯沸かしコ...
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コメリ、子どもリポーターが突撃 新CM放送開始
1571号(2023/10/02発行)6面ホームセンターのコメリ(新潟県新潟市)は9月16日から、全国で新たなTVCMの放映を開始した。 子どもリポーターが突撃取材するシリーズの第3弾、第4弾で「コメリリフォーム~光熱費にびっくり篇~」「コメ...
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社長ライバーで認知拡大、駒商は3年で売上高7億円に倍増【企業研究】
1571号(2023/10/02発行)8面ホームページやSNS、YouTubeチャンネル、ライブコマースなど、さまざまな媒体を使って情報を発信。こうした戦略が見事に当たってここ数年、売上を大きく伸ばしているのが駒商(兵庫県宝塚市)だ。自身もユ...
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サイエンス、ファインバブル技術を一堂に
1566号(2023/08/28発行)14面ファインバブル技術を扱うサイエンス(大阪府大阪市)は、8月7日に全製品を直接体感できるショールームを新大阪にオープンした。 2025大阪万博に向けた試作も展示 シャワーの洗浄力を体感 大型ディスプレイ...
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7月27日、28日の2日間流通センターで開催されたタカショーガーデン&エクステリアフェア2023 住宅ビジネスの中で数少ないブルーオーシャンといわれる外構市場。具体的に提案するには何が必要なのか。実際...
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リブ・コンサルティング、OBから紹介・口コミ活性化 「良い価値提供会社が選ばれる世界に」
WEB限定記事(2023/07/24更新)石井祐季 執行役員 企業の経営コンサルティングなどを行うリブ・コンサルティング(東京都千代田区)が自社開発した、住宅・不動産業界向けに現在客やOB顧客からの紹介・口コミなどを活性化させるツール「アン...
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プレマテックス、塗装業に特化した広告サービス
1561号(2023/07/17発行)29面住宅用塗料の開発・製造・販売を行うプレマテックス(東京都江東区)は、クリエイティブ制作から広告運用まで一貫提供する新サービス「プレマ・アドエージェンシー」を6月より開始した。 ウェブ・動画によるプロ...