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アフターマーケット、リフォーム用玄関ドア「リシェント」の販売数3年連続全国1位

アフターマーケット、リフォーム用玄関ドア「リシェント」の販売数3年連続全国1位

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リフォーム事業を手掛けるアフターマーケット(北海道札幌市・リフォーム売上高4億700万円)は、玄関ドアや窓など開口部の省エネリフォームに注力している。

同社が特に販売を推進するのが、LIXILのリフォーム用玄関ドア「リシェント」だ。同製品の特長は断熱性など。カバー工法のため1日で工事が完了する。主なターゲットは築20~30年以上の戸建て住宅。「LIXIL秋のリフォームコンテスト2022」ではLIXILリフォームショップ部門で同製品の販売台数が3年連続全国1位を獲得した。また、断熱性能の高い玄関ドアや窓のリフォーム工事の受注により、「LIXILリフォームショップ年間コンテスト2022」のCO2削減賞のエリア部門北海道1位を受賞した。2023年度は9月末時点で26.19トンのCO2削減で全国1位。既に昨年1年間より10トンほど多く削減している。

アフターマーケット LIXILのリフォーム用玄関ドア「リシェント」の販売を促進するLIXILのリフォーム用玄関ドア「リシェント」の販売を促進する

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