- トップ
- > 「リニューアル」を含む記事
「リニューアル」を含む記事の検索結果:
-
永大産業、人気アイテムが独立ブランドに
1495号(2022/03/07発行)19面「マテリアルミックス」 「Skism(スキスム)」ブランドから2019年に発売された「マテリアルミックス」がリニューアル。2022年4月より独立ブランドとなり、新製品を追加し販売を強化する。 「...
-
ルノン、不燃認定7割超の機能性壁紙
1494号(2022/02/28発行)19面壁紙見本帳 「ルノンフレッシュ (2022-2025)」 コントラクト向けだが、広く住宅、マンションでも利用できる機能・デザインが充実したビニル壁紙の見本帳。収録製品の70%以上が不燃認定で、内訳...
-
立川ブラインド工業、カーテンレールを大幅拡充
1492号(2022/02/14発行)19面ホームタコス ティエルモ/マルティ ほか 電動カーテンレールの「ホームタコス ティエルモ」は、幅10m、カーテン適正重量25kgまで対応。動作音は43dB程度と静かで、手引き操作も可能。電源分岐ジ...
-
サンゲツ、窓まわり商品6種の見本帳
1493号(2022/02/21発行)19面窓まわり見本帳 「RB COLLECTION vol.1」 メカタイプの窓まわり商品を収録した見本帳。ロールスクリーンやバーチカルブラインド、ウッドブラインドなど6種類のメカ商品をまとめて収録。...
-
Googleビジネスプロフィール活用でリフォーム売上アップ!口コミ評価で業者を決める時代に
1490号(2022/01/24発行)1~3面生活者がリフォーム事業者を探す際に、ネット検索時に出てくる口コミ評価を重視し始めた。中でもGoogleで企業名を検索した場合に表示されるGoogleビジネスプロフィール(旧マイビジネス)を参考にする人...
-
本社リニューアル 取り扱い建材を中心にニューノーマル仕様へ
1489号(2022/01/17発行)5面住宅設備・建材の卸販売を行う和以美(東京都荒川区)は、昨年12月末に本社をリニューアル、フリーアドレスを導入するなどニューノーマル仕様にリフォームした。改装に際しては「モデルハウス」をイメージし、同社...
-
社長交代を機にIT化に注力したもりなが、HPリニューアルやスラック導入も
1490号(2022/01/24発行)5面2021年5月期のリフォーム売上高は2億4000万円を記録したもりなが(宮崎県宮崎市)は、社内のIT化強化に乗り出している。 システムエンジニアが入社 2020年にシステムエンジニアに入社してもらい、...
-
三和シヤッター工業、通風・換気仕様を追加
1490号(2022/01/24発行)19面マンションリニューアル用玄関ドア 「エックスドールチェンジ」 マンションのリニューアル用玄関ドア「エックスドールチェンジ」に、「通風・換気仕様」が追加された。通風口が目立たないスタイリッシュなデ...
-
立川ブラインド工業、窓まわりから叶える「自分らしい」暮らし
WEB限定記事多様化するニーズに応えるラインナップ拡充 住まいにおいて大きな面積を占める窓まわり。コロナ禍で外出抑制やテレワークの拡大により在宅時間が増加し、「おうち時間を充実させたい」という意識が高まる中で窓ま...
-
【外壁塗装差別化戦略】「除菌で失敗」も急転、V字回復の理由は? エースは「価格見える化」4回塗りニーズ掘り起こし
1487号(2022/01/03発行)8面下請けから元請け化、工務店の進出など、外壁塗装業の競争が激化している。「相見積もりはたくさんあります」と、どの会社の経営者も口をそろえる。そうした競争から逃れ、安定した売上を確保するために、差別化を打...