- トップ
- > 「採用」を含む記事
「採用」を含む記事の検索結果:
-
ポラスのリフォーム、屋根・外装・サッシまとめて提案
1160号 (2015/03/10発行) 1面ポラスグループの「ポラスのリフォーム」(埼玉県越谷市)は4月に屋根、外装、サッシのすべてを一新する新パッケージ商品を発売する。 400万円台の新商品発売 対象は築20年を超える戸建て住宅。価格は...
-
「無印良品」のマンション発売、スター・マイカと協同で
1160号 (2015/03/10発行) 1面「無印良品」を展開する良品計画グループMUJI HOUSE(東京都豊島区)は、スター・マイカ(東京都港区)とコラボした中古再販マンションを発売した。 「無印良品」仕様の内装 物件は再販ビジネスを手掛...
-
学生をいかに惹きつけるか?中小企業の強みで勝負! ~新卒採用の肝所~
1160号 (2015/03/10発行) 7面【 vol.9 】 「いかに惹きつけるか?」→「中小企業の強みで勝負!」 新卒採用活動では、(1)いかに集めるか、(2)いかに惹(ひ)きつけるか、(3)いかに見極めるか、が大事。前回は②について、...
-
オオサワ創研、インターン16人受け入れ
1160号 (2015/03/10発行) 16面広島県呉市で一挙10人の新卒採用を目指しているのがオオサワ創研だ。同社はあらかじめリフォームの仕事を理解してもらおうと、学生のインターンシップを実施。就活サイト「マイナビ」のインターンシップ募集サー...
-
永大産業、急増する在宅介護に備えた商品を開発
1160号 (2015/03/10発行)6面永大産業 大道正人社長 高級「挽き板」フローリングでリフォーム需要開拓 フローリングに強みを持つ建材大手メーカー、永大産業(大阪府大阪市)がシニア層や高級路線に目を向けた商品展開に力点を置いてい...
-
南海不動産、"原点回帰"で契約率アップ 下期5~10ポイント向上
1160号 (2015/03/10発行) 3面南海不動産(大阪府大阪市)は、消費増税による需要減を乗り越えるため、顧客に合わせたコンサル型提案を推進。今期の下期契約率が5〜10ポイント向上することに成功した。通期売り上げ見込みは、前年度比5%減...
-
全6色のカラフルな収納ボックス 風森
1159号 (2015/03/03発行) 8面trunk 最大3つまで重ねることのできる引き出し収納ボックス。中の引き出しは紙パルプ製で、手で内側に力を加えながら引き出すと、本体から離れる独自の構造を採用。ねじ留めなどの必要なく、手軽に着...
-
グローエ、高級シャワートイレ発売
1159号 (2015/03/03発行) 10面高級シャワートイレ 「センシア プレモ」 「センシア プレモ」 グローエジャパン(東京都大田区)は、シャワートイレ一体型の高級便器「センシア プレモ」を新発売した。特徴はドイツ生まれの高いデザ...
-
集合住宅インターホンシステム新発売 アイホン
1159号 (2015/03/03発行) 15面集合住宅インターホンシステム 「VIXUS1Pr(ヴィクサスワンペア)」 省配電でセキュリティ機能がアップ アイホン(愛知県名古屋市)は集合住宅インターホンシステム「VIXUS1Pr(ヴィクサ...
-
LIXIL、「セカンド洗面台」発売 玄関や寝室に
1159号 (2015/03/03発行) 7面セカンド洗面台 「エスタ」 LIXIL「エスタ」の施工例 LIXIL(東京都千代田区)は、コンパクトな洗面化粧台「エスタ」を刷新し、新発売した。 今回のリニューアルは、玄関、寝室、子供部屋な...