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  • SUMUS、住宅会社の最強営業ツール徹底分析オンラインセミナー

    WEB限定記事

    SUMUS( 東京都港区)は、住宅会社の最強営業ツール徹底分析オンラインセミナーを開催する。 セミナーでは、オンライン営業にシフトし、専用のタブレット端末を配布して効率的な営業活動を行っている全国80社以上の営業方法を徹底分析。非対面・非...

  • 木造住宅の耐震診断・補強を進める日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(東京都千代田区)は1月14日、「2021年度第23回全国大会」を開催した。今回はコロナ禍を考慮し、初のオンライン開催となった。 上:...

  • 光触媒でウイルスや菌を分解・除去 住宅事業者がコロナ禍を乗り切るために、着手する新サービスとして注目されているものの1つに除菌・抗菌事業がある。新規顧客開拓を図るための営業フックとしても、OB顧客への...

  • 水まわり系のリフォーム会社にとって苦手な外装リフォーム提案。成果を出している企業は何が違うのか。3社をリポートする。 《調査項目》 (1)外装(外壁・屋根)リフォーム売上高(2)外壁・屋根の平均単価...

  • ホームプロ 尾崎泰三 社長 住宅へのあらゆる物差し変化 今年2月に20周年を迎えたリフォームマッチングサイトのホームプロ(東京都中央区)は、成約率をさらにアップさせる施策に乗り出す。リフォームポータル...

  • アコーデオンカーテン 間仕切りのロングセラー「アコーデオンカーテン」のレザーラインナップを44柄100アイテムにリニューアル。ベーシックな色柄の「ベイシル」7点、主張性のある色柄の「アクセンテ」3...

  • NCK 田口道之 社長 新体制で高性能塗料を周知・拡大 塗装するだけで最大7度も室内温度を下げる効果を出した特殊セラミック配合の高遮熱塗料「アドグリーンコート」。塗料の販社であるNCK販売は今年1月に...

  • コロナ禍の景気刺激策として、国土交通省は今年4月から新たな住宅ポイント制度「グリーン住宅ポイント制度」を創設する。リフォームなら1戸最大30万pt、若者子育て世代なら45万ptまで上がり、既存住宅購入...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2020年12月リフォーム実績≫ 2020年12月の景況感は、ほぼ前月並みの水準だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...

  • 「ChecKEY(チェッキー)II」 施錠状態がひと目で確認できる「ChecKEY(チェッキー)」の改良製品。よりコンパクトになり、取り付け可能なキーの種類も増えた。特別な操作は不要で、従来のキ...

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