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「上高」を含む記事の検索結果:
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家電量販店の7割がリフォーム参入《異業種参入の実態》
1202号 (2016/01/26発行) 9面小売店、ITベンチャーなど、異業種の参入が激化するリフォーム市場。本企画では、各業界の参入状況を調査。さらに各社の事業戦略を分析する。今回はすでに多くの企業が参入し、リフォーム市場のビッグプレーヤー...
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地域で強いリフォーム会社は? 【リフォーム勢力地図 北海道編】
1202号 (2016/01/26発行) 12~13面≪北海道エリア≫ 各地域で強いリフォーム会社はどこか―――。各エリアごとに、有力なリフォーム会社を分析していく。第1回は北海道だ。 北海道ではビルダーがリフォームの上位に多く入っていることが特徴...
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ホームランド、古材生かした「プロヴァンス風」人気
1202号 (2016/01/26発行) 2面福岡県のホームランド(福岡県福岡市)で、プロヴァンス風住宅リフォームの人気が高まっている。古材やアンティークの家具を使い、価格帯は1000万~3000万円。現在、年間10~15件ほどの受注になってい...
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ハウスメンテ静岡、水まわりを第二の柱に
1202号 (2016/01/26発行) 2面外壁塗装が主力のハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は、OB客を対象に水まわりなどの案件を伸ばし、主力の外壁塗装以外で柱となる事業を育てることが今期の目標だ。 恒例の「新春大感謝祭」 同社は2005年...
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東武住販、中古再販50億円へ
1202号 (2016/01/26発行) 1面東武住販(山口県下関市)の中古再販事業が好調だ。「R-Styleハウス」という名称で展開しており、今期の上期決算では前年同期比26.3%増となる27億6600万円となった。昨年広島と大分に出店し、営...
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住友不動産、リフォーム新戦略
1201号 (2016/01/19発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)が「新築そっくりさん」に代わる新たなリフォーム戦略を次々と打ち出し始めた。水まわりの部分改修や築浅住宅、女性をターゲットにした商品などが登場している。 「平成パック」「家...
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山商リフォームサービス、人材強化で「2020年までに100億に」
1201号 (2016/01/19発行) 1面山商リフォームサービス(東京都足立区)の山崎晶弘社長は1月6日に開催した新年会で、2020年までに売り上げを3倍強に伸ばすことを明らかにした。昨年の売り上げは30億3000万円。約100億円が目標と...
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スター・マイカ、過去最高益を大幅更新
1201号 (2016/01/19発行) 3面スター・マイカ(東京都港区)は、2015年11月期の売上高を前期比139%の193億3000万円、営業利益を同129.5%の24億6000万円とし、過去最高益を大幅に更新した。 売り上げを牽引した...
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金吾設備、「親孝行」リフォームに注力
1201号 (2016/01/19発行) 2面金吾設備(福井県三方郡)は、高齢化が進む地域の現状に対応し「安心・安全リフォーム」の開拓に注力している。 若年層の都市部への流出が顕著になってきている同地域では、残された高齢の親たちのために遠方か...
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イズ、顧客の75%が新規客 4つのサイトで集客を
1200号 (2016/01/12発行) 7面【第1回】 イズ(大阪府大阪市) 増収を続けるリフォーム会社はどのような経営をしているのか―――。継続して売り上げを伸ばしている事業者の様々な経営指標から分析する。第1回は大阪府堺市でリフォーム5...







