- トップ
- > 「東京都」を含む記事
「東京都」を含む記事の検索結果:
-
立川ブラインド工業、対面での飛沫感染防止対策に
1417号(2020/07/20発行)22面「透明ロールスクリーン」 オフィスや各種施設の受付窓口、商談スペースなどの飛沫感染防止対策向けの製品。視界がしっかり確保できる透明スクリーン(塩化ビニル樹脂)を使用。防炎性能試験にも合格。スクリー...
-
Live Smart、スマートライフを簡単導入
1417号(2020/07/20発行)19面チャットで困りごと解決 Live Smart(東京都港区)が提供するサービスが注目を集めている。同社が提供するサービスは2つ。「Smart Home」と「24/365Concierge」だ。 「Sma...
-
NITTO CERA、トイレ履歴をクラウド共有
1417号(2020/07/20発行)19面親の健康状態をアプリで確認 LIXILグループで住宅設備機器販売業に携わるNITTO CERA(愛知県常滑市)は、電池の製造業に携わるノバルス(東京都千代田区)と共同開発し、IoTサービス「omu」を...
-
アイホン、スマートディスプレイに対応のテレビドアホン
1417号(2020/07/20発行)23面テレビドアホン 「WP-24シリーズ」 テレビドアホン「WP-24シリーズ」4製品が、LINE(東京都新宿区)のスマートディスプレイ「Clova Desk」に対応した。「ClovaDesk」を通し...
-
バリュエンスリアルエステート、リユース業のなんぼやが不動産参入
1417号(2020/07/20発行)17面ブランド品も住まいも売買 ブランド品、骨董・美術品などの売買事業を手掛けるバリュエンスグループは、グループ会社のバリュエンスリアルエステート(東京都港区)を始動し、不動産事業に参入した。不動産仲介事業...
-
《顧客満足度アップのポイント》よく声を聞き、現場を見せ、先回りの提案を
1417号(2020/07/20発行)6面、7面ウィズコロナの今、1件1件の顧客満足度を高め、顧客を「生涯顧客化」することが重要だ。今回は満足度向上に取り組む企業を取材。重要なのは顧客の声を「よく聞き」、施工現場を「よく見せ」、顧客の希望を「先回り...
-
ノダ、好評シリーズにハードタイプも登場
WEB限定記事「モードコレクト12/12ハードメイボクデザイン」 3月の発売以来、好評の化粧シートフロアモードコレクト45・40「床暖房用防音フロア/45防音フロア」メイボクデザインに、「モードコレクト12メイ...
-
BRANU、毎月定額でデザイン発注
1417号(2020/07/20発行)13面ランサーズと提携で実現 BRANU(東京都港区)はランサーズ(東京都渋谷区)と業務提携を締結。毎月定額で建設業に特化したデザイン業務を依頼するサブスクリプションデザインサービス「ウェブコン」の提供を7...
-
エイムズ、書斎リノベパッケージを開始
1417号(2020/07/20発行)13面6畳60万円から リノベーションを手がけるエイムズ(東京都中央区)は、書斎リノベパッケージを開発した。持ち家の作業スペースに悩む人や賃貸オーナーは、部屋の一部や収納を個室にリノベできる。テレワーク利用...
-
アットホーム、リフォーム見積もり自動で算出
1417号(2020/07/20発行)12面月額3000円、賃貸改修向け 不動産情報サービス事業を手掛けるアットホーム(東京都大田区)は、賃貸物件のリフォームの参考価格を簡単に算出できるサービス「リフォーム価格シミュレーター居住用賃貸版」の提供...