- トップ
- > 「OLO」を含む記事
「OLO」を含む記事の検索結果:
-
みすず、「とことん、ていねい。」理念を動画で発信
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例や価格以外の強みを打ち出す 「ホームページに掲載されているコンセプトが気に入ったという理由でお客様に選んでいただけることが増えました」と話すのは、外装リフォーム店みすず(千葉県千葉市)の綿谷康...
-
駒商、ホームページからの問い合わせが月2件から50件に
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例などアクセス多いページ充実 「ホームページからの問い合わせが、以前の月2、3件から月50件まで増えました」。こう語るのは、地元密着型リフォームを手掛ける駒商(兵庫県宝塚市)の駒走宜久社長だ。 ...
-
SANEI、洗顔用のミスト水流も搭載
1479号(2021/11/01発行)19面ウルトラファインバブルミストシャワー 「mitos(ミトス)」 超微細な泡「ウルトラファインバブル」発生装置を搭載したシャワーヘッド。ウルトラファインバブルは高い洗浄力と肌への負担が低いことが特...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】「折り込み」か「ウェブ」か、広告戦略の課題
1476号(2021/10/11発行)9面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第12回 オリコミサービス取締役 野口雄二 氏 新聞折り込み広告を通じて培ったマーケティング、プロモーション、ロジスティクスの技術を革新的に進化、成長させ...
-
ワンラックアップのキッチン提案を知る、プロ向けイベントクラシカレッジで開催
1476号(2021/10/11発行)9面THE KITCHEN EXPO 2021が10月14~16日に大阪府大阪市のKLASI COLLEGE「THE KITCHEN DEMO & lab.」にて開催される。STUDIO KAZの和田浩一...
-
納得住宅工房、地域ビルダー ブランド力強化 成長企業ライブトーク
WEB限定記事wakuwaku(神奈川県)×納得住宅工房(静岡県)は、地域ビルダー ブランド力強化 成長企業ライブトークと題したオンラインセミナーを開催する。 他社との差別化、ブランディング戦略で圧倒的な2社の代表が対談。これからの地域ビルダーに必要な...
-
リンナイ、ヒートショック対策やカビ抑制に
1479号(2021/11/01発行)19面「温水式浴室暖房乾燥機RBHシリーズ/RBHMシリーズ」 人感センサーと温度センサーによって、自動で浴室を温め、最適な暖房運転を行う温水式の浴室暖房乾燥機。日々の入浴時間を学習し、入浴前に浴室内...
-
長谷川工業、黒い脚立・足場の新ブランド
1476号(2021/10/11発行)9面「BLACK LABEL」を発売 はしご・脚立のパイオニアメーカー長谷川工業(大阪府大阪市)が9月、黒にこだわった脚立・足場台の新ブランド「BLACK LABEL(ブラックレーベル)」を発売した。ライ...
-
立川ブラインド工業、「ソフトクローズ」など5機能拡充
1477号(2021/10/18発行)19面間仕切 「プレイス」「プレイススウィング」 両シリーズは部屋の仕切り、収納の目隠し、出入り口の扉などに使える間仕切り。このたび以下5つの機能が拡充された。 (1)引戸を開閉する際にゆっくり減速し...
-
RoomClip×YKK AP、インテリア建材の選び方のヒントがココに!暮らしトレンドウェビナー
WEB限定記事YKK AP(東京都千代田区)は、ルームクリップ(東京都渋谷区)と共催で、すべての家づくりに携わるプロを対象にした「暮らしトレンドウェビナー」をオンラインで開催する。 今や、住まい選びは「見ため重視」から「暮らし重視」に変化している。今回...