- トップ
- > 「HP」を含む記事
「HP」を含む記事の検索結果:
-
エフステージ、広さ225平米・海外2大インテリアブランドとコラボの新ショールームを開設
1308号 (2018/04/10発行) 1面買取再販を行うエフステージ(東京都文京区)は「ARISE RENOVE LOUNGE小石川ギャラリー」を同社ビル3階に新設した。 海外のインテリアブランドとコラボ 広さは225平米。同社のリノベー...
-
楽天LIFULL STAY、民泊オーナー向けリフォームを開始
1308号 (2018/04/10発行) 24面・楽天LIFULL STAYが民泊リフォームに本腰を入れ始めた・物件選びのアドバイスからリフォームの設計・施工、運営代行までをワンストップで提供・民泊新法に合わせて、民泊予約オンラインサービスを開始...
-
TOKAI、水・電気を自給自足 生活インフラ守るコンセプトハウス登場
1308号 (2018/04/10発行) 6面・TOKAIが究極の自給自足を目指すコンセプトハウスを完成させた・ガレージの中に、水・電気・くらしを守るための仕組みが詰め込まれている・ほとんどの生活インフラをTOKAIグループで提供できる仕組み ...
-
ホームコンシェル、ユーザーとインスペクターのマッチングサイトを開設
1308号 (2018/04/10発行) 1面40人顔写真付きで紹介 ホームコンシェル(大阪府大阪市)は4月1日、ユーザーとインスペクターをマッチングするサイト「インスペクションの窓口」を開設した。現在、同サイトには全国約40人の既存住宅状況調...
-
武蔵コーポレーション、「2025年までに売上高1000億円を目指す」
1308号 (2018/04/10発行) 1面優良物件認定制度「リブレス」開始 富裕層向けに改修済集合住宅の販売を行う武蔵コーポレーション(埼玉県さいたま市)は2025年までに売上高1000億円を目指す。現在、17年8月末で約90億円。 計...
-
《プロ500人が選んだコンロランキング2018》リンナイがトップ3を独占
1306号 (2018/03/27発行) 10面、11面・リンナイがコンロ部門総合1~3位、価格帯別でそれぞれ1位を独占・総合トップの商品デリシアはデザイン性と機能性で2位以下を圧倒・ノーリツが総合4~6位独占と後を追う、価格帯別もそれぞれ2位を獲得 ...
-
《プロ500人が選んだ洗面化粧台ランキング2018》10社38商品のトップはTOTO「サクア」
1306号 (2018/03/27発行) 8面、9面・TOTOのサクアが洗面台化粧部門で総合1位、普及価格帯で高評価・LIXILも中級価格帯、高級価格帯では1位、総合も2位3位と続く・TOTO、LIXIL、パナソニックと3強状態が構築されている ...
-
《プロ500人が選んだトイレランキング2018》「ネオレスト」、デザイン・機能で断トツ1位
1306号 (2018/03/27発行) 6面、7面・トイレ部門総合で、TOTOが各価格帯別、総合1位を独占・追うLIXILも陶器を素材に使用、TOTO製品にも肉薄・2社に対しパナソニックがガラス製で対抗、上位進出をうかがう 営業マンが「最...
-
《プロ500人が選んだバスランキング2018》サザナ・アライズ・スパージュがベスト3
1306号 (2018/03/27発行) 4面、5面・バス部門でTOTOのサザナがトップ、床の心地よさに高評価・総合2、3位にはLIXILがランクイン、高級価格帯や普及価格帯ではトップ・パナソニックは3品が10位内、タカラスタンダードやクリナップも上...
-
《プロ500人が選んだキッチンランキング2018》クリナップのクリンレディ・ラクエラ・S.S.がトップ3独占
1306号 (2018/03/27発行) 2面、3面・キッチン部門の総合ランキングで、クリナップが上位独占・普及価格帯、中級価格帯、高級価格帯いずれにおいてもトップ・LIXILが各部門2位と続き、その後トクラスやパナソニックも健闘 営業マン...