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「エコ」を含む記事の検索結果:
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2022年、中古リノベ14兆円市場へ挑め、工務店は新築&改修の二刀流時代に
1487号(2022/01/03発行)1面Case1ビルダーが参入 年間25棟の新築を手掛け、年商13億5000万円の岡庭建設(東京都西東京市)は昨年12月にリノベーションを体感できるモデルハウス「ふじまちテラス」をオープンした。約25年前に...
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くつろぎホーム、子供向けイベントに出展し「乾太くん」展示!LINE登録者200名増
1487号(2022/1/3発行)11面リフォームECサイトを運営し、前期売上3億6000万円のくつろぎホーム(大阪府吹田市)は、読売エージェンシー主催の「よみうりコドモ万博2021」に企業ブースを出店した。同社はECサイトやネット広告によ...
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伊豆山建設、免疫力住宅が好調 身体・心・建物の免疫を強化
1486号(2021/12/27発行)13面伊豆山建設(千葉県千葉市)の手がける免疫力の家が好評だ。免疫力の家「免疫生活」は、身体の免疫・心の免疫・建物の免疫の3つの構成要素から成り立っている。 免疫力の家「免疫生活」 3つを全て満たすために、...
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2021年リフォーム業界10大ニュース!想定外のリスク多発した1年に
1486号(2021/12/27発行)24面2021年もまもなく終わる。業界ではどんなことが起きた1年だったか。本紙記者選んだ10大ニュースから、写真やデータと共に今年を振り返る。 (1) ウッドショックで木材価格が高騰(2) 給湯器が納品さ...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2021】47都道府県中15エリアで首位交代に
1486号(2021/12/27発行)1~5,7,9面各都道府県でリフォーム売上高が大きい企業はどこか。本紙では各地域のリフォーム事業者を売上高順にランキング化した。なお、大手ハウスメーカー等の企業を除いたランキングとなっており、地元の有力企業が一目で...
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「チラシ添削の個別指導塾」第2回、反響の高まる折込チラシの作り方 顧客目線で知りたい情報を適切に表現してますか?
1485号(2021/12/20発行)15面「チラシを配ったけど、全然反響がなかった・・・・・」初めてチラシを配布した時に、多くのリフォーム会社がぶつかる壁だ。何度も失敗し、改良を加え、少しずつ反響率を上げていくステップも重要だが、手っ取り早く...
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サンゲツ、エコに特化した新シリーズ登場
1487号(2022/01/03発行)34面環境配慮型カーペットタイル 「NT 700 Fiber Eco」 カーペットタイル見本帳「NT 700」の一部を、より環境に配慮した製品へと進化させた新シリーズ。NT 700の人気7柄50点を10...
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元々が新築主体だった工務店が、リフォーム事業に乗り出し、売り上げを3倍に伸ばしている。エコ・ビータ(京都府舞鶴市・年商3億5000万円)だ。 起爆剤になったのは、2018年に木造2階建ての中古住宅を買...
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【クローズアップ建材・最新のガス給湯器 】生活便利機能が 給湯性能にプラス
1481号(2021/11/15発行)17面給湯器は基本的な給湯性能が向上しているだけではなく、デザイン性やリモコンを生かした便利機能、快適に入浴できる仕組みが導入されている。 軽くなって施工性もアップ デザイン面では住宅外壁との調和するフォル...
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「チラシ添削の個別指導塾」第1回、イベントチラシにはワクワクする言葉を
1481号(2021/11/15発行)7面コロナ禍によってリフォーム会社の集客手段がデジタルへシフトしつつも、チラシが根強いのも事実だ。直接手に取ってもらえるチラシは、日時・地域を絞って広告を展開できるので、効果の予測がしやすい利点もある。そ...







