有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

売上が3倍になったエコ・ビータの中古リノベモデルハウス戦略とは【フル動画★無料公開中】

売上が3倍になったエコ・ビータの中古リノベモデルハウス戦略とは【フル動画★無料公開中】

このエントリーをはてなブックマークに追加

元々が新築主体だった工務店が、リフォーム事業に乗り出し、売り上げを3倍に伸ばしている。エコ・ビータ(京都府舞鶴市・年商3億5000万円)だ。

起爆剤になったのは、2018年に木造2階建ての中古住宅を買い取り、リノベ後に公開したこと。1年間で180組が来場し、新築同様の性能やデザインを体感してもらうことが大きな訴求効果を発揮した。

2000万円以上のリフォーム受注が年に1件ほどだったのが、過去1年で同様の受注が6件に増加するなど相次いだ。下野(かばた)邦夫社長に、同社のビジネスの全容を語ってもらった。

ただいまフル動画を無料公開中!!

セミナータイトル

中古住宅を買取、リノベモデルハウスに!売上3倍の秘訣はデザインと性能アピール

講師名

エコ・ビータ 社長 下野邦夫 氏

エコ・ビータ セミナー

セミナーをもっと聞きたいと思った方はコチラ▼
リフォーム産業フェアの経営セミナー動画が見放題!

リフォーム産業フェア2021経営セミナー動画視聴サービス

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる