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「リフォーム売上高」を含む記事の検索結果:
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阪急阪神不動産、省エネ基準満たす買取再販 契約までの期間が半分以下に
1591号(2024/03/04発行)11面買取再販事業「Styles(スタイルズ)」を展開する阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、省エネ基準に適合した買取再販物件の販売を始めた。第1号物件は大阪府茨木市にある、築23年のマンション。同社が以前に...
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山本瓦工業、デジタル化の推進で残業時間を半減に、クラウド電子契約サービスやデュアルディスプレイを活用
1592号(2024/03/11発行)9面屋根工事などを手掛ける山本瓦工業(愛知県豊橋市・リフォーム売上高3億円)はデジタル化を推進している。生産性の向上により、業務の効率化を目指す。 デュアルディスプレイを導入し、業務の効率化を図っている ...
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成田塗装、絵や配色にこだわり デザインで差別化
1591号(2024/03/04発行)13面Vol. 38 塗装事業を手掛ける成田塗装(大阪府寝屋川市)は、主に3つの取り組みで他社との差別化を図り、年間2億3000万円を売り上げている。 外壁に絵で差別化 施主の趣味を反映 塗装の顧客の外壁に...
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半径1キロ商圏で年商3億6000万円売り上げる、正田工建の地域密着経営術とは
1591号(2024/03/04発行)10面会社から半径1キロメートルの商圏で年商3億6000万円もの売り上げを上げているのが正田工建(大阪府堺市)だ。地元の1万5000世帯に特化して認知度を高める戦略を採用することで事業を拡大してきた。 1万...
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島津組、2カ月に1回定期訪問 手厚いアフターが好評で8割が紹介
1591号(2024/03/04発行)20面新築やリフォームなどの事業を手掛け、2023年10月期の売上高は13億5400万円、リフォーム売上高は6億8000万円を記録したのが島津組(鳥取県米子市)だ。アフターフォローなどを強みとし、営業マンの...
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bELI、難病患者に配慮したトイレリノベ「プレミアムT」でグランプリ【リノベーション・オブ・ザ・イヤー2023】
1591号(2024/03/04発行)7面リノベーション協議会(東京都渋谷区)が主催する「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2023」で総合グランプリを受賞したのが、bELI(神奈川県横浜市)の「誰もが快適に過ごせる特別な高級トイレ空間『プレミ...
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最新トイレ15台展示、畳と水回りの2本柱経営を推進するH・T・F
1591号(2024/03/04発行)9面畳や水回りのリフォームを手掛けるH・T・F(福岡県太宰府市)はトイレリフォームを強化することで業績拡大を目指している。商圏を自社から車で20分ほどの範囲に限定し、「トイレで困ったらすぐ来てくれる」とい...
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東武クリエイト・タケダ、石30種類が見られるショールーム「STONE BASE」オープン
1590号(2024/02/26発行)12面静岡県で建築石材事業やリフォームを手掛ける東武クリエイト・タケダ(三島市)は、石を生かしたリフォーム提案に力を入れている。 その1つが、昨年オープンした特化したショールーム「STONE BASE(スト...
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大進ホーム売上約3割増見込み、人員増や+αの提案で
1590号(2024/02/26発行)2面自由設計の新築住宅やリフォームを手掛ける大進ホーム(北海道札幌市・2023年3月期売上17億円)は、今期リフォーム売上3億円、前年対比約30%増を見込む。要因は人員増加と人材育成だ。来期は買取再販にも...
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...