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AlbaLink、戸建て空き家の買取再販 今期は600〜700戸販売へ
1589号(2024/02/19発行)12面AlbaLink(アルバリンク:東京都江東区)は、個人投資家向けの買取再販事業で業績を伸ばしている。ウェブマーケティングを強みに、空き家の所有者から直接物件を買い取るビジネスモデルを推進。 「訳あり」...
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Make House、「工務店の新戦略2024」セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/13更新)Make House(東京都港区)は、 「工務店の新戦略2024耐震等級3標準化で契約率アップ」と題したセミナーを開催する。本セミナーでは、設計提案力で顧客の心を掴み、地震に強い家づくりで契約率と集客を上げる戦略について解説する。また、価...
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大塚商会、「建設DXセミナー第6弾」開催
WEB限定記事(2024/02/13更新)大塚商会(東京都千代田区)は、建設DXセミナー第6弾をオンラインで開催する。2024年4月1日から、建設業でも時間外労働の上限規制が適用され、長時間労働の是正、生産性の向上などの取り組みが求められる。本セミナーでは、「現場の勤怠管理・経費...
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リコシス、省エネ基準・ZEH水準をコストを押さえしっかり性能確保、省エネリノベーションセミナー開催
WEB限定記事(2024/02/07更新)リコシス(東京都中央区)は、省エネ・高断熱リノベ―ションに関するセミナーを2月より定期開催する。 本セミナーでは今までリノベーションや省エネに取り組んできたとっておきのノウハウを公開。 「省エネリノベの必要性はわかるけれど、何を行うと効...
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物件王×ビズ・クリエイション、住宅業界における集客アプローチ解説セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/06更新)物件王(愛知県名古屋市)とビズ・クリエイション(岡山県岡山市)は、住宅業界における集客アプローチ解説セミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、工務店が取り組むべき集客チャネルとビジネスモデルについて、地域密着工務店の成功事例をもとに紹介...
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SUMUS、住宅市場需要セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/06更新)工務店の集客やブランディングを手掛けるSUMUS(東京都港区)は、人口全体の36%を占めるといわれる「ペットとの快適な暮らし」をテーマにした住宅市場需要セミナーを開催する。 ペット需要が増加している中、集客で最も取り組みやすく効果があるの...
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住宅省エネ2024キャンペーン、メーカー3社がポイントを解説 前年との違いは?
1587号(2024/02/05発行)9面リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は、TOTO(福岡県北九州市)とノーリツ(兵庫県神戸市)とYKKAP(東京都千代田区)の3社を招き、1月12日に「住宅省エネ2024キャンペーン」のセミナーを開催し...
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山商リフォームサービス、3つの目標を発表 不動産仲介・新卒採用・営工分離推進へ
1587号(2024/02/05発行)1面リフォーム売上高約40億円の山商リフォームサービス(東京都足立区)は、4年ぶりに延べ3カ所で大規模な新年会を開催。そのなかで熊谷和樹社長は、今年力を入れる3つの取り組みを紹介した。 1つ目は、不動産仲...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】デジタルメディアで顧客を引き寄せる
1586号(2024/01/29発行)17面老若男女を問わず、広く定着した感のあるデジタルコンテンツを活用した集客とマーケティング。それらの効果や強みを理解し、効果的に運用できるかが勝負の分かれ目といえる。 クローズアップ建材 ウェブ集客ツール...
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昭和ルーフリモ、屋根リフォーム事業好調 7つの質問で概算金額表示
1587号(2024/02/05発行)4面昭和ルーフリモ(東京都杉並区)の運営するエンドユーザー向けリフォーム事業「テイガク」が好調だ。同社は5月の決算で売上高は15億6000万円。今期は5%増を見込んでいる。 「テイガク」とは屋根工事の請負...