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「売上」を含む記事の検索結果:
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高垣工務店、経営危機乗り越え年商3倍に
1216号 (2016/05/17発行) 8面わずか人口7万8000人の地方都市で、年間36棟の新築住宅を建てているのが高垣工務店(和歌山県田辺市)だ。同社は年商8億5000万円、リフォーム売上高は2億円の地場ビルダー。新築契約件数のうち、なん...
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松井建設、いち早く有料メンテナンスに着手
1216号 (2016/05/17発行) 16面松井建設 松井光太郎社長 車検と同様、定期チェックを 住宅の点検・メンテナンスを有料で行うNPO法人「Smile住宅安心ネットワーク」を設立し、現在200件の契約数を持つ松井建設(愛媛県松山市)。社...
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パナソニックES社、水まわり新シリーズ「L-CLASS」登場
1216号 (2016/05/17発行) 5面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、キッチン、バス、洗面化粧台など水まわりの最上位商品群を統一した新シリーズ「L-CLASS」を6月1日から受注開始する。2018年度までに、中高級...
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TOTO決算、増収増益 売上高は過去最高
1216号 (2016/05/17発行) 6面TOTO(福岡県北九州市)の2016年3月期連結決算は、リフォーム需要が伸びた国内の住設事業が堅調に推移し、増収増益となった。売上高は前年同期比4%増の5678億円で、過去最高だった。営業利益は23...
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リフォーム費用入金のベストタイミングとは?
1216号 (2016/05/17発行) 7面リフォーム代金の回収はどのタイミングにいくら請求するのがベストか―――。今回、リフォーム工事のボリュームゾーンである100万円前後の工事の場合、どのように請求しているのか3社に取材した。 リビング...
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三栄水栓製作所、2016年度方針説明会開催
1216号 (2016/05/17発行) 6面デザイン性の高い水栓を開発製造する三栄水栓製作所(大阪府大阪市)は先ごろ、2016年度の方針説明会を大阪市内のホテルで行った。 方針説明会の様子 創業60周年を迎えた2014年に年間売上高200億...
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エイダイハウジング、スタッフに「オシャレ手当」支給
1216号 (2016/05/17発行) 2面エイダイハウジング(茨城県水戸市)は昨年11月から、スタッフに1人当たり月額2万円の「オシャレ手当」を支給している。スタッフの身だしなみを整え、接客などの向上を図ろうというもの。 作業着やスーツから...
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増える住宅会社の「Jリーグ」スポンサー
1215号 (2016/05/03発行) 11面Jリーグクラブのユニフォームに住宅会社の名が目立ち始めている。J1、J2を問わず、スポンサーとなる狙いは何だろうか。今回はユニフォームスポンサーとなっている3社の例を中心に実態を追う。 住宅会社の主...
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多賀工務店、「社員職人」「マナー教育」で売上3倍に
1215号 (2016/05/03発行) 19面「職人を社員化していることが、売り上げが伸びている要因です」。こう話すのは大阪府豊中市を地盤にリフォーム事業を手がける多賀工務店の多賀茂樹社長。同社は5年前、リフォーム売り上げは2億円弱だったが、現...
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「ハーフDIY」が人気店への第一歩
1215号 (2016/05/03発行) 14面~横田リフォーム塾 vol.1~ 強豪がひしめくリフォーム業界の中でライバルとどう差別化を図っていくか。リフォームの平均単価は1200万円と高額で年商は約6億円にもなる横田満康建築研究所(京都府京都...