- トップ
- > 「キャンペーン」を含む記事
「キャンペーン」を含む記事の検索結果:
-
家事男子?!家事参加の男性を応援するサイト ミーレ・ジャパン
1134号 (2014/08/26発行) 6面特設サイト 「KAJI-DAN」 男性の掃除機利用を促進 ミーレ・ジャパン(東京都目黒区)は、男性の家事参加を促す特設サイト「KAJI‐DAN」を開設し、キャンペーンを展開している。 同サイト...
-
「LIXIL長期保証サービス」開始 業界最長の10年保証
1133号 (2014/08/19発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は、水まわり設備機器の通常2年間の無料メーカー保証を、5年間、または業界最長の10年間に変更できる有料の「LIXIL長期保証サービス」を8月1日から開始した。 今月1日...
-
矢田、500点カーテンサンプル搭載した移動ショールームが自宅に
1133号 (2014/08/19発行) 2面実物のカーテンを自宅でシミュレーションしてみたい―そんな要望に応えてオーダーカーテンの移動ショールームがこのたび誕生した。 運営するのは、神奈川県に5カ所のショールーム(屋号カーテンファクトリー)...
-
リフォーム金利ゼロに パナソニックが新販促
1132号 (2014/08/12発行) 6面パナソニック(大阪府門真市)は住宅設備や太陽光発電工事などでパナソニック製品を購入した顧客を対象に、リフォームローンの金利をゼロにする販促策を6月から開始している。 利用できるのは全国2400社の...
-
《リフォーム市場 景況感調査》増税後反動、予想の回復には至らず
1130号 (2014/07/29発行) 37面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年6月リフォーム実績≫ 6月の景況感は、4月の消費税増税時の落ち込みから5月は回復基調が見られたものの、6月は業界が予想していた回復までには至らなかった。引き合い...
-
サーラグループ、ガス顧客44万件の需要喚起
1129号 (2014/07/15発行) 1面ガス事業を中核とするサーラグループのリフォーム売り上げが50億円を突破し、57億円となった。約44万件のガス供給先を中心に提案を実施。2020年度に100億円のリフォーム売上高を目指しており、中間点...
-
「耐震住宅100%」キャンペーン開始 エヌ・シー・エヌ
1129号 (2014/07/15発行) 2面エヌ・シー・エヌ(東京都港区)は7月2日、「耐震住宅100%キャンペーン」を開始した。国内に1000万戸あるといわれる旧耐震住宅の建て替え、リフォームを促すのが狙い。 具体的には、キャンペーンのポ...
-
ゆとりフォーム 売上高96億円と過去最高更新
1128号 (2014/07/08発行) 1面文化シヤッターグループのリフォーム専業店、ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2013年度売上高は、前年度比12%増の96億円と過去最高を更新した。予定していた93億円を3億円上回り、100億円の大台直前...
-
セカイエ Webでリフォームローン開始、オリコと提携
1128号 (2014/07/08発行) 3面セカイエ(大阪府大阪市)は定額リフォームのWeb販売サイト「リノコ」で、オリエントコーポレーション(以下オリコ、東京都千代田区)と提携し、6月16日より「Webリフォームローン」の取り扱いを開始した...
-
どこでも防水、万能水切り材 タイセイ
1127号 (2014/07/01発行) 6面防水副資材大手メーカーのタイセイ(東京都新宿区)は、万能水切り材「ファストフラッシュ」の発売に先立ち、1mの無料サンプルプレゼントキャンペーンを実施中。 モニタリングキャンペーン中 同商品は、全...