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「住まい」を含む記事の検索結果:
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中古購入希望者のうち7割がリノベ興味、ツクルバのアンケート結果で判明
1539号(2023/02/06発行)5面中古住宅購入検討者のうち、7割がリノベーション済み物件に関心を持っている―このような調査データが発表された。 リノベーション済みの中古住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を運営する...
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【クローズアップ建材・窓まわりの最新デザイン】熱を逃さずスタイリッシュに
1539号(2023/02/06発行)14面立春を過ぎても厳しい寒さが続く日本の住まい。断熱性能は、窓を選ぶ上でもっとも重要な要素だ。各メーカーでは、採光とデザイン性を兼ね備えた新商品を発売している。 クローズアップ建材 窓まわりの最新デザイン...
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「住宅省エネ2023キャンペーン」の、補助対象製品が発表
1540号(2023/02/13発行)6面国交省、経産省、環境省の3省合同で行う「住宅省エネ2023キャンペーン」の、補助金対象となる製品が発表された。 「住宅省エネ2023キャンペーン」ホームページ ホームページには、ガラスや内窓、蓄電池や...
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住宅系YouTuber、HAPINICEが登録者10万人超えを達成できた理由
1539号(2023/02/06発行)20面愛知県豊橋市の工務店、林美建はYouTubeを集客に活用している。登録者は10万人を超え毎月5〜10件の新築の問い合わせが舞い込む。営業はほぼ1人にもかかわらず年間20棟もの新築の受注に成功。 家づく...
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リフォームで多いクレーム事例は?相談窓口担当者に聞いた【2024年版】
1538号(2023/01/30発行)10面リフォーム業界基本の「キ」「クレーム」編 リフォーム会社に寄せられるクレームは、どのようなものが特に多いのか。クレームの発生を予防するために、必要な対策とは。新築やリフォームの相談窓口「住まいるダイ...
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【クローズアップ建材・おしゃれな洗面】洗練と静寂、実用性の織りなすハーモニー
1536号(2023/01/16発行)17面住まいにおける水回りの代表格である洗面スペース。ボウルタイプや素材、収納力など、ライフスタイルやニーズにあった実用性はもちろん、自分好みのやすらぎ空間を生み出そう。 クローズアップ建材 おしゃれな洗面...
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渡辺パイプ、YouTubeチャンネルを開設 100万の取り扱い商品情報を配信
1536号(2023/01/16発行)2面渡辺パイプ(東京都中央区)は昨年12月16日、公式YouTubeチャンネル「渡辺パイプTV」を開設した。一般から建築関係者まで水と住まいに関する情報を提供する。 1本目となる動画は、リフォームランキン...
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空き家を100円or100万円で販売、空き家ゲートウェイが手掛ける新たな空き家流通
1535号(2023/01/02発行)13面空き家問題2023 【空き家問題2023】長期放置の空き家は全国349万戸、日本の中古流通市場の今、活用術とは 300件超の空き家を管理、抑制のカギは家族の話し合い ジェクトワンに年1000件の...
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カチタス、鹿児島県日置市と協定締結 空き家の買い取り担う
1535号(2023/01/02発行)7面カチタス(群馬県桐生市)は鹿児島県日置市と「空き家バンクの推進」に関する協定を結んだ。同社は日置市と連携して空き家の売却相談支援を担う。具体的には空き家の処分に困っているユーザーから物件の買い取りを行...
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2023年の業界トレンドキーワード5つとは?【有力企業インタビュー特集】
1535号(2023/01/02発行)1面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛...