- トップ
- > 「北海道」を含む記事
「北海道」を含む記事の検索結果:
-
【業種別リフォーム売上ランキング2018・ビルダー・工務店部門】ポラスグループ、70億円で1位
1338号 (2018/11/26発行) 8面2位の石友リフォームサービスは50億円超 ビルダー・工務店のトップは、70億円のポラスグループ(埼玉県越谷市)だった。同社はグループ各社でリフォームを展開。計6社が提携し、仲介やリフォーム、建て替えや...
-
地盤ネット、リフォームに本格参戦
1338号 (2018/11/26発行) 14面・地盤ネットは、本格的にリフォーム事業に参戦する・耐震補強、地盤補強、調査を一手に担うリフォームを目指す・エリアは東京と神奈川に絞り、目標売上高は2億円、施工件数は15~20件 破産会社社員を一...
-
【業種別リフォーム売上ランキング2018・小売部門】エディオン、439億円でトップ
1338号 (2018/11/26発行) 2面・小売部門では、93億6000万円を売り上げたコーナン商事が4位にランクイン・全国にあるホームセンターを生かした集客力が肝・主力は水まわり。今後はエクステリアや外構等にも力を入れていく方針 ジョ...
-
【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】ニッカホーム、305億円で総合店トップに
1338号 (2018/11/26発行) 4面、5面フレッシュハウスが初の2位に 総合リフォーム店1位はニッカホーム(愛知県名古屋市)で、305億円。同社は、自社施工と住設機器の大量仕入れ、大量販売を展開する。 2位は73億6000万円のフレッシュハ...
-
【三和ペイント社長インタビュー】外壁塗装で40億円
1337号 (2018/11/19発行) 21面・三和ペイントの木原史貴社長に外装塗料のこれからについて聞いた・三和ペイントが関西ペイントと共同開発した塗料「グランコートシリーズ」を新たに投入する・商品やサービスよりお客様満足で他社と差別化するた...
-
【経営力アップ講座】地方発ブランドに学ぶビジネスモデル
1335号 (2018/11/05発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第8回 地方発ブランドに学ぶビジネスモデル 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は、地方発全国ブランドについて...
-
大型リフォーム狙い、不動産手がけるリフォーム店続々登場
1332号 (2018/10/08発行) 1面・大型改修を狙い、中古住宅流通ビジネスを手がけるリフォーム専業会社が相次ぐ・アルティザン建築工房は、自社サイトを立ち上げ売り物件を募集・北斗建装は、自社サイト内に不動産ページを開設し本格始動 1...
-
シンプルで上質、新インテリア建材 ~設備・建材/新商品ガイド (13)~
1329号 (2018/09/17発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (13)~ 開放的なハイドアが特徴 Raffis(ラフィス)LIXIL(東京都千代田区) シンプルで居心地よく、飽きの来ない上質空間を提供するインテリア建材。「Raffi...
-
【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じるが5pt減
1331号 (2018/10/01発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、前月と比べるとやや低調だった。売り上げの対前年比( 前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2018】積水ハウス、1368億円で4年連続1位
1330号 (2018/09/24発行) 1面・リフォーム事業者800社の改修売上高をランキングで発表・1位は1368億円を売り上げた積水ハウスで、4年連続1位・2位は住友不動産で1222億円、3位は大和ハウスで1121億円 リフォーム...