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K‐engine、「リフォームアクセル」春のキャンペーン実施中
1210号 (2016/03/22発行) 5面K‐engine(東京都新宿区)では先着500人限定で3つの特典を用意した「春の新築・リフォーム営業応援キャンペーン」を実施している。プレゼント内容は、建物診断用アイテムとして人気のフリーアシステム...
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ハヤシ住宅、「春のウキウキ商談会」に150組来場
1210号 (2016/03/22発行) 3面ハヤシ住宅(三重県鈴鹿市)は2月26、27日の2日間、自社ショールームで「春のウキウキ商談会」を開催。150組が来場した。 水まわり商品を実演 「本気度の高い顧客の来場を狙う」(中村薫社長)ため、...
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安心ホーム計画、「調査写真帳」で診断に信用性を
1209号 (2016/03/15発行) 15面《部位別リフォーム 耐震編》 11年前から耐震リフォームに取り組み、これまでに数多くの診断を行ってきた安心ホーム計画(埼玉県川口市)の阿部誠社長。ここでは、同社の耐震リフォームにおける2つのポイント...
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リフォーム実施後の満足感が、次のきっかけに
1209号 (2016/03/15発行) 15面住宅を快適にしたいが、リフォーム中の生活の不便さを考えるとちゅうちょしてしまう、という声を聞く。LIXILは、実際に住宅リフォームを行った30~60代の男女400人を対象に、「"住宅リフォーム満足度...
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桃栗柿屋、施主の悩みをチラシのキャッチコピーに
1209号 (2016/03/15発行) 8面年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...
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デグチホームズ、上場に向け『リフォーム』強化
1209号 (2016/03/15発行) 9面数年後をめどに、マザーズ上場を目指すデグチホームズ(静岡県富士市)。同社は今、体質改善を進めている。建売ではなく、リフォーム、中古再販事業を強化し、単体27億円ほどの売り上げの中身を変更していく。 ...
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WEB集客、スマホ対応は必須の時代に
1209号 (2016/03/15発行) 16面インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市) ...
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サンプロ、本を使って管理職育成ミーティング
1209号 (2016/03/15発行) 17面前期24億円を売り上げたサンプロ(長野県塩尻市)が強化するのが、持続的成長を維持する組織づくり。社員の増加に合わせ、主にビジネス本を活用した管理職育成ミーティングを取り入れている。 3年前から開...
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ニチベイ、細やかな色彩のブラインド
1209号 (2016/03/15発行) 20面縦型ブラインド「アルペジオ トレンドコレクション」 ニチベイ(東京都中央区)は先ごろ、ロールスクリーン「ソフィー トレンドコレクション」に新柄を追加。また、縦型ブラインド「アルペジオ トレンドコ...
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日本管理センター、賃貸サブリースが年間4500件
1209号 (2016/03/15発行) 2面賃貸のサブリース(転貸借)によって賃貸リフォームを促進している日本管理センター(東京都千代田区・武藤英明社長)。売り上げは毎年伸び続け、直近は348億円にもなる。 売上高推移 同社の主力サービスは...