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「9」を含む記事の検索結果:
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プレイリーホームズ、国産松材の新カタログ
1487号(2022/01/03発行)35面カタログ 「MATSU SMILE project」Vol.3 「MATSU SMILE カタログ」および「MATSU Blue 藍 wood JAPAN カタログ」を統合した国産あづみの松の新カ...
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野原ホールディングス、ボタニカル柄など38柄50点を追加
1488号(2022/01/10発行)18面壁紙WhO 「La Touche Originale」 フランスの壁紙ブランド「La Touche Originale(ラ トゥシュ オリジナル)」のデザインをそろえるシリーズに、新柄38柄50...
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無骨 剛健 職人気質 ステンレスの素材感を活かした新ブランド「S:U:S」キッチン立ち上げ
1483号(2021/12/06発行)5面京都サッス(京都府木津川市、笠原功治社長)では新しいキッチンブランド「S:U:S」を立ち上げ、11月1日から販売を開始した。新商品はこれまでにない質実剛健なステンレスキッチンだ。 新ブランド「S:U:...
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12種の漆喰デザインで差別化、全国から左官工事の依頼が舞い込むオンリーワン企業
1484号(2021/12/発行)21面12人の自社職人を雇用、左官の技術極める 伝統工法を用いての新築やリフォームを手がける総合建築植田(兵庫県淡路市・年商1億6000万円)は、事務を除く12人の社員全員が職人だ。営業マンは不在で、販促は...
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トータルリフォーム、山口勇人新社長が就任、フルリフォーム強化で単価増へ
1483号(2021/12/06発行)5面今年9月にリフォーム売上高11億円のトータルリフォーム(東京都新宿区)の新社長に山口勇人氏が就任した。これまでの訪問販売による外装リフォームだけでなく、内装の高気密高断熱リフォームを強化し、単価アップ...
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山商リフォームサービス、柏店から松戸店へ移転開設、武蔵野線沿線に注力
1483号(2021/12/06発行)7面フルリフォームを軸に、前期リフォーム売上高44億円の山商リフォームサービス(東京都足立区)は、旧柏店から松戸店に店舗を移転した。ビルは自社で購入し、12店舗中4店舗が自社物件となった。 武蔵野線沿線に...
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企業ブランディング戦略が功を奏して、2年間で7億円増収。本社ビルの改築、ロゴの統一、マルシェの開催、雑貨屋オープンして従来のゼネコンのイメージを変えた滋賀県のビルダー、澤村(高島市)。 社内カレッジ開...
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「このままでは生き残れない」新築2割減、リフォームでの代替は可能か 揺れる思い吐露する江原工務店社長
1480号(2021/12/06発行)4面自社のイメージ戦略も大きく見直し、ホームページは余白を多用したすっきりとしたデザインに変えた ローコスト脱し、生き残りの道を模索 「コロナの影響があり、お客様の買い控えを感じます。そこにウッドショッ...
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1万4000世帯に絞って知名度を高める戦略で、業績を拡大。3000円の小工事をきっかけに年550件のリフォーム受注につなげるのは、島根県出雲市のフォーシンクだ。 野立て看板、電柱広告、駅伝チームの監督...
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大建工業、純利益148%増に MDFなど素材事業が好調
WEB限定記事大建工業(大阪府大阪市)は、2022年3月期中間決算(4-9月)を発表し純利益は前期比148.5%増の49億3500万円となった。連結売上高は17.6%増の1090億200万円、営業利益は205.7%...