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「メール」を含む記事の検索結果:
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《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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ブラス、住設のWEB販売が好調
1103号 (2014/01/07発行) 17面リフォーム会社、ブラス(東京都足立区)のWEB住設物販が好調だ。月間売り上げは約1200万円となり、全売上高の約3割を占めるまでに拡大した。今期年商は、リフォームで2億、物販で1億5000万、合わせ...
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にしむら、55周年で販促強化
1102号 (2013/12/24発行) 4面にしむら(京都府京都市・榎原明彦社長)は、来年の創業55周年に向け、各種イベントやキャンペーンなど販促活動を強化していく。 プレ55周年である今期は、10~11月末にかけ、54周年企画「キレイリフ...
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「リノアルファクラブ」組成 大京リアルド
1101号 (2013/12/17発行) 5面大京リアルド(東京都渋谷区)は11月、同社のリノベーションマンション「Renoα(リノアルファ)」の販売促進を目的に、会員組織「RenoαClub(リノアルファクラブ)」を立ち上げ、会員募集を開始し...
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「中古+リフォーム」を推進 しあわせな家
1095号 (2013/11/05発行) 10面しあわせな家(神奈川県横浜市)は中古マンション購入とリフォームをセットで提案するワンストップブランド「リノベリアン」を立ち上げた。 特徴は3つ。1つは提案する中古マンションの立地を東京・神奈川の人...
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LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
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不動産事業部を新設 2名を専任配置 MIMA
1088号 (2013/09/10発行) 8面大阪府の八尾市、東大阪市で住宅リフォームを手掛けるMIMAは、このほど不動産事業部を新設した。同社では一昨年からリニュアル仲介のパートナー会員となり、不動産事業を開始しているが、さらに強化していくた...
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三交不動産 キッチン交換キャンペーン
1088号 (2013/09/10発行) 12面三交不動産(三重県津市)は、マンション住まいの生活者を対象とした「キッチンリフォームキャンペーン」を、9月30日まで行っている。期間中に同社でキッチンリフォームを成約すると、キッチン内のクロス張り替...
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下請けの職人も労災保険に加入を
1086号 (2013/08/27発行) 4面いわゆる一人親方と呼ばれる職人でも入れる労災保険の特別加入制度が人気を集めている。この制度の利用をサポートしているのが社団法人労災センター(千葉県浦安市)だ。 一般的に請負で現場に入る職人は、企業...
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写真を送るだけで見積もり算出 大塚設備
1085号 (2013/08/20発行) 6面自宅の写真を送るだけで設備交換の工事費を含めた費用が分かるサービスがスタートした。これは水まわりの設備販売サイト「住宅設備販売ドットコム」が新たに始めたもの。 写真を送るだけでリフォーム総費用が分...