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「ユーザー数」を含む記事の検索結果:
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マッチングアプリ「助太刀」、職人登録が3万人突破
1339号 (2018/12/03発行) 2面CM効果、2カ月で倍に 建設現場と職人のマッチングアプリ助太刀(東京都渋谷区)のユーザー数が10月で3万人を突破した。 9月からCM放映開始 11月から本格的に大阪でのPRも開始。来年2月末までで...
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エス・エム・エス、リフォームマッチングの特別プログラム「ハピすむプライム」開始
1339号 (2018/12/03発行) 1面月5万で紹介手数料が無料 エス・エム・エス(東京都港区)は、自身が運営するリフォームマッチングサービス「ハピすむ」において、10月から加盟店向けの特別プログラム「ハピすむプライム」を開始。10万円未...
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Speee、解体・太陽光・エクステリアのサービス「ナコウド」開始
1334号 (2018/10/22発行) 21面初年度成約3000件目標 外壁塗装工事のマッチングサイト「ヌリカエ」を展開するSpeee(東京都港区)は、新たに領域を拡大し、解体工事、太陽光発電システム、エクステリアの3つのサービス「ナコウド」を...
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Speee、塗装店向け集客力アップセミナーを開催
1328号 (2018/09/10発行) 19面ウェブ戦略を解説 外壁塗装のマッチングサイト「ヌリカエ」を展開するspeee(東京都港区)は、加盟店に向けた集客力アップセミナーを開催した。 加盟店自体の営業力アップを図る 今回は船井総合研究所(...
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【リノベる社長インタビュー】リノベ集客、ウェブと店舗が重要
1324号 (2018/08/13発行) 6面・リノベるは、売上高前年比17%増の49億円と着実に業績を伸ばしている・ウェブサイト運営に力を入れることで、年間600件弱もの受注を獲得 リノベる 山下智弘 社長 課題は社員教育 中古マンショ...
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【物件王社長インタビュー】不動産事業支援、加盟100社へ
1322号 (2018/07/30発行) 17面物件王 藤井達朗 社長 100%不動産情報開示を標準化 建設事業者の不動産事業の立ち上げを支援する物件王(岐阜県岐阜市)。今年4月より「株式会社物件王」として、社名を変更し再始動を開始した。藤井達朗...
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ホームプロ発表《2017リフォーム成約高ランキング》、山商が13.8億円でトップ
1319号 (2018/07/03発行) 3面フレッシュハウスが急成長 リフォームのマッチングサイト、ホームプロ(東京都中央区・井上秀一社長)はサイトを通じて成約した上位企業を発表した。発表した2017年度成約高の全国トップは山商リフォームサー...
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ホームプロ、2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円に計画
1316号 (2018/06/12発行) 2面過去最高のリフォーム取引額 リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円にする方針を打ち出した。前年度比2.5%増。...
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LIFULL、リフォーム仲介サイトを9月末に閉鎖
1314号 (2018/05/29発行) 2面・LIFULL HOME'Sリフォームが、9月末でサービス終了・リソースをより事業の柱である賃貸や売買物件紹介サイトに注ぐ・閉鎖の背景にホームプロの影響も指摘されている 「収益性低かった」 L...
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アイビーリンクス、職人自身が提供するサービスを販売できるマッチングサイト
1313号 (2018/05/22発行) 5面・アイビーリンクスが、職人と個人のマッチングサイトを開始・職人が自分の提供できるサービスを出品、ユーザーが購入・ユーザーのちょっとした困り事解決・職人の副業としても期待 個人とプロつなぐマッチン...