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「9」を含む記事の検索結果:
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京滋リフォーム広、YouTube活用で成約率向上、打ち合わせ動画を顧客と共有
1639号(2025/03/03発行)2面リフォーム会社の京滋リフォーム広(京都府京都市)はYouTubeを活用して成約率を高めている。 同社のチャンネルでは、水回り商品の解説などの動画を投稿している。チャンネル登録者数は約200人。同社のユ...
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おうちカンパニー、FC加盟店が33店舗に 不動産仲介のノウハウ伝授
1639号(2025/03/03発行)4面不動産のフランチャイズを運営するおうちカンパニー(京都府京都市)は加盟店が増加している。1月時点でオープン準備中を含めて33店舗となった。2025年末に30店舗を予定していたが、前倒しで計画達成となっ...
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リファラル採用成功のポイントは社員の協力【リフォーム業務 カイゼン塾】
1639号(2025/03/03発行)18面VOL.20 前回は人材難を解決するために離職を防ぐ方法をお伝えしました。今回は採用を成功させるための方法を解説します。 業務支援 代表取締役 石原直之氏 1989年に新卒でホームイング(現ミサ...
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住宅リフォーム推進サポート協議会、職人中心に168事業者が加盟 技術やマナー講習でスキルアップ
1639号(2025/03/03発行)3面住宅リフォーム推進サポート協議会(埼玉県さいたま市)は、国土交通省が創設した「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の登録団体の1つだ。 ホームページの施工事例。床に無垢材を活用している 同協議会には埼...
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【クローズアップ建材・窓辺の最新デザイン】暮らしを彩る暖かさに注目
1639号(2025/03/03発行)17面六角形の構造が蜂の 巣に見えることから、その呼び名がついたハニカムスクリーン。洗練されたシルエットがもつ機能性を満喫しよう。 クローズアップ建材 窓辺の最新デザイン 暮らしを彩る暖かさに注目 ハニカム...
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佐々木商会、自社職人を5年で9人採用
1639号(2025/03/03発行)2面外装塗装・屋根リフォームを手掛ける佐々木商会(青森県八戸市)は、自社職人の雇用を促進している。この5年で9人を採用。現在21人の社員職人は全社員数42人の半数を占めている。 2024年9月期の売上高...
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森田アルミ工業、窓辺の新しい活用
1649号(2025/05/19発行)19面マルチフレーム「SCUA(スクア)」 窓の外壁に設置したフレームに布団干し、日除けなどの機能性を持たせた新製品。庭やバルコニーがなくても布団を干すことができ、市販のシェードを取り付けることも可能...
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パナソニックハウジングソリューションズ、3種の洗浄モードを新搭載
1649号(2025/05/19発行)19面「ビューティ・トワレRTシリーズ」 3つの洗浄モードを搭載した瞬間式の温水洗浄便座。感性工学に基づいて洗浄感を検証したソフト洗浄、バブル洗浄、パワービート洗浄の3種類を用意。洗浄の強さは弱・中・...
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SMB建材、建材の再利用で廃棄コスト削減 フリマ機能の出品300点目指す
1639号(2025/03/03発行)5面SMB建材(東京都港区)は、廃棄予定や倉庫に眠る建材を再流通させるプラットフォーム「atATTA」(アットアッタ)の提供を開始。フリマ機能の活用で企業同士や企業と個人間での再活用を加速化させる。 開発...
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パワーハウス、離職率30%から4%に減少 年休120日が背景に
1639号(2025/03/03発行)3面福岡県で6店舗を展開する総合リフォーム会社のパワーハウス(福岡県福岡市)は、社員の離職率低下に取り組んでいる。直近での離職率は4%ほどだった。「3年ほど前は3割を超えていましたが、15%に下がり、今は...