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「差別化」を含む記事の検索結果:
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働き方改革はオフィスから 「考動」促す、仕事場に
1366号 (2019/06/24発行) 19面オフィス家具メーカーのオカムラ(神奈川県横浜市)は、家具の生産・販売だけでなく、オフィス空間のコーディネートから働き方のコンサルティングまでをまとめて提供することで他社との差別化を図っている。その中...
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YKK AP、「APWフォーラム」東京に550人来場
1366号 (2019/06/24発行) 9面52会場で1万人動員計画 YKK AP(東京都千代田区)は6月4日、断熱性の高い樹脂窓の普及を目的とした「APWフォーラム&プレゼンテーション2019」の東京開催を、都内の東京国際フォーラムで行った。550人の参加者を迎え、東京大学名誉教...
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「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」受賞者発表
1366号 (2019/06/24発行) 1面スイコー、瑕疵保険利用実績が1位 スイコー(宮城県仙台市)は、ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)が開催した「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」で最優秀賞を獲得した。 工事金額100...
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N.style建築工房、リノベの平均単価は1000万円
1365号 (2019/06/17発行) 9面・N.style建築工房では、室内の木質化と性能向上によって他社と差別化・内装に木を沢山使用すること、温熱環境や防音性能等の機能が特徴・マンションリノベの平均受注単価は約1000万で、戸建て以下の費...
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サニックス、電力買い取り「30年間」に延長
1365号 (2019/06/17発行) 6面産業用太陽光設置で差別化 サニックス(福岡県福岡市)は産業用太陽光発電の電力買い取り延長サービスを開始した。 今年度設置する発電システムの場合、電力会社による産業用の買い取りは1キロワットあたり1...
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プレマテックス、塗料販売店のリフォーム元請け化を支援
1365号 (2019/06/17発行) 20面無機塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、塗料販売店の元請け化サポートを開始した。 高付加価値塗料「グラシア」 人材不足や価格競争、同社も含めメーカーの直販等による販路縮小など、塗料販売...
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ホームセンターが続々とプロ向け販売を強化
1363号 (2019/06/03発行) 1面・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある ホームセ...
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「いいな」を起点に商品誕生 イクタの展望
1363号 (2019/06/03発行) 15面・フローリング専業メーカーのイクタの石川社長に、ものづくりや今後について聞いた・アイデアが出るとすぐ試作を作り、納得した物のみ商品化しているという・今後は「健康や幸せといった目に見えない付加価値の追...
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森熊、1万点の輸入壁紙ずらり 鮮やかな色・柄で魅了
1362号 (2019/05/27発行) 24面鮮やかな色・柄で魅了 1冊2万円もする海外製壁紙のカタログが400冊も取りそろえられている壁紙ショップが四国にある。内装材卸の森熊(愛媛県松山市)が運営するWALLPAPERHOUSE(ウォールペー...
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明豊エンタープライズ、商業ビルのリノベを本格化
1362号 (2019/05/27発行) 3面3年後には50億円規模に 投資用賃貸マンション「MIJAS「(ミハス)」シリーズの開発を軸に、年間144億円を売り上げる明豊エンタープライズ(東京都目黒区)は、商業ビルのリノベーション事業を本格化し...