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「差別化」を含む記事の検索結果:
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平松建工、外装専門店をオープン
1381号 (2019/10/21発行) 2面売上目標は初年度1.2億円 平松建工(愛知県東海市)は9月に外装専門店「塗装屋ひらまつ」をオープンした。同店舗単独で初年度1億2000万円の売り上げを見込む。 店内ではさまざまな商材を見比べられる ...
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.1》テシード、ポップな色味の幾何学模様
1380号 (2019/10/14発行) 19面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.1 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
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松岡製作所・日本エスコ、シャワーでシンク奇麗に
1380号 (2019/10/14発行) 5面オーダーキッチンの新商品 オーダーキッチンメーカーの松岡製作所(広島県広島市)は、シンクにディスポーザーのついた「シャワーシンク」搭載キッチンの販売を開始した。これはディスポーザーメーカーの日本エス...
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ルームクリップがコンテスト開催、400万人が選ぶ「理想の住まい」
1379号 (2019/10/07発行) 5面日本最大規模の暮らしと住まいのSNS「RoomClip」(運営ルームクリップ・東京都渋谷区)は、住宅会社向けマーケティング支援を行うラン・リグ(東京都渋谷区)と連携し、400万人のRoomClipユ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019】積水ハウス、2期連続増収で5連覇
1378号 (2019/09/30発行) 1面日本で最もリフォームを売り上げる企業は積水ハウスグループ(大阪府大阪市)。本紙編集部はリフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2019」としてまとめた...
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ヤマチコーポレーション、再販物件のリフォームを本格化
1378号 (2019/09/30発行) 39面「オシャレ建材」で差別化 建材流通のヤマチコーポレーション(北海道札幌市)は、中古住宅の買取再販に伴うリフォームの受注獲得を8月から本格化した。 先行しているホームステージングサービスを切り口に拡販...
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SEISHINグループ、職人の技術学べる専門学校を
1377号 (2019/09/16発行) 2面まずは研修組織を立ち上げ 「建築職人の技術を学べる専門学校をつくることで、高校卒業したら専門学校へ通い、職人になるという、他の職業と同じような動線を生み出したい」と話すのは、SEISHINグループ(...
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静岡鉄道、買取再販で空き家解消へ
1377号 (2019/09/16発行) 1面「リノウス」ブランド誕生 静岡鉄道(静岡県静岡市)は買取再販ブランド「RENOVUS(リノウス)」を強化する。 第一弾物件「シティウィンズ三島」。築23年の約69平米 リノウスブランドで買い取る物...
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日鉄物産マテックス、4社共同提案の洗面台発表
1376号 (2019/09/09発行) 5面KOHLERショールームで発表会 米国KOHLER社の商品を扱う日鉄物産マテックス(大阪府大阪市)は4社共同で新たに提案を行う洗面台を発表した。各社の商品をあわせて提案することで、提案力を上げると同...
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佐倉産業、車を改造して移動事務所に 車内で現調~見積もり提出を1時間で
1375号 (2019/09/02発行) 22面住宅の外壁塗装を年間150棟ほど受注している佐倉産業(千葉県佐倉市)は、改造した大型自動車を移動事務所として利用することで業務効率を高めている。 ハイエースの後部座席を打ち合わせスペースに改造 同...







