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「アップ」を含む記事の検索結果:
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「あえて一見さんの来店は狙わない」アースが運営するセレクトショップの全容
1544号(2023/03/13発行)15面新築やリノベーションで年間6億円売り上げるアース(東京都江戸川区)は、セレクトショップ「VIVO.(ヴィヴォ)」を運営している。仕入れている商品は、会社のコンセプトに合うものを厳選。店舗を通して自社の...
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平均単価80万円→140万円超、アイム・コラボレーションのリノベブランド発信策
1544号(2023/03/13発行)12面「アイムの家」という注文住宅ブランドを主軸に、年商21億円を記録しているのが、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)だ。リフォームではリノベーションブランドとしての発信を強化し、年間2億円を売り上げ...
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三和シヤッター工業、IoT対応システムで利便性アップ
1547号(2023/04/03発行)18面マドモアチェンジSY 既設手動窓シャッター電動化システム「マドモアチェンジ」の新ラインナップで、IoTへの対応を可能にするもの。 既設窓シャッターの一式交換や大規模工事は不要で、専用の部品交換、追...
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LIXIL、新発想のドアロック機構採用
1547号(2023/04/03発行)18面玄関ドア「XE(エックスイー)」 TOSTEMブランドのフラグシップモデルとして開発された次世代玄関ドア。錠やラッチ、電気錠などのデバイスを機能ユニット(子扉)に納める新発想のドアロック機構を採...
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キッチンワークス、沖縄の中部大理石を子会社化
1543号(2023/03/06発行)7面リフォーム売上高約8億円のキッチンワークス(北海道札幌市)は昨年10月、沖縄の石材加工・施工会社を子会社化した。 子会社化したのは、沖縄県に本社を置く中部大理石(うるま市)。石材加工や石積工事を行う企...
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【景況感調査2023年1月】売上、対前年比「良い」19pt減
1542号(2023/02/27発行)16面リフォーム市場景況感調査 ≪2023年1月≫ 1月のリフォーム市場景況感は、大幅に悪化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%で、前回(...
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遊 建築設計社、「間取り集・各種設計ツール」個別活用セミナー
WEB限定記事(2023/02/28更新)遊 建築設計社(東京都千代田区)は、「間取り集・各種設計ツール」個別活用セミナーをオンラインで開催する。 多くの住宅会社が、設計効率の改善や契約率アップを目指し、自社に適した設計ツールの活用を進めている。 今回のセミナーでは、間取り集の発...
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3Dプリンターでできた500万円の家、住宅産業に与える影響は?
1542号(2023/02/27発行)20面3Dプリンターを使うことで、たった24時間で住宅が完成する。販売価格はわずか300万円。そんな夢のような話を実現させたのが、ベンチャー企業のセレンディクス(兵庫県西宮市)だ。この画期的な取り組みにより...
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日本ペイント、抗ウイルス・抗菌・消臭コーティング剤
WEB限定記事(2023/02/28更新)PROTECTON インテリアウォールVKコート 同製品は、専用中塗りを使うことで多彩な色相とつやに対応した室内用高機能(抗ウイルス・抗菌・消臭)コーティング剤製品。このほど適用下地を拡大し、機...
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建設業振興基金×シェルフィー「建設キャリアアップシステムの導入と運用」オンラインセミナー
WEB限定記事(2023/02/21更新)建設キャリアアップシステム(CCUS)の運営母体である建設業振興基金(東京都港区)とシェルフィー(東京都目黒区)が運営するGreenfile.workが共同で、「建設キャリアアップシステムの導入と運用」と題したオンラインセミナーを開催する...